忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 14:27 |
かおすにらくがきんちょ
かおす自分で自分の脳内がよくわかりません・・・。

先日は金縛りにあってさっぱり寝れませんでした☆
金縛りはよくあるのですが
よく探偵ドラマとかである犯人の声みたいな
幻聴が聴こえ続けてたのが怖かった・・・。
・・・末期でせうか。(死

そして本日学校から帰宅中
台本に悩みまくってたら見事に駅の階段から
落下いたしまっしたぁ~v(馬鹿だこいつ
5,6段程度だったからなのか悪運強いのか
一応捻挫とか骨折とか重傷は免れました・・・。
・・・今週台本UPできるかものっそい不安・・・
そして土曜は先生が出品してしまったゆえに
京都総合文化祭まで強制参加なのです。
貴重な休日返せ・・・!!!(おま


~メール~
レア役CV様、NABE様、春、かおるん、ひ~ね~ね~、伽耶お姉様に
メールさせていただきました!
これで今いただいている分は全て返信終わったのですが
もし届いてないよ!ってな方がいらっしゃいましたら
ご連絡くださいませ~っ



~データ~
未提出
NABE様
メールさせていただきました。
ご連絡よろしくお願いいたします。


*本編第6話提出者
春、砂音ちゃん、さぁちゃん、ひ~ね~ね~、RIZ姉様、ギーちゃん


お早い提出、ありがとうございましたv




なんだかいろんな方に一周年祝いいただいてます・・・。
皆様本当にありがとうございますです・・・!!
半泣きでずびずびいいながら(汚ッ)
聴かせていただいておりますですーーー!!!
Σそして人生で初めてお母さんって呼ばれた・・・ッ
駄目企画者ではありますがこれからも頑張りますです・・・っ


そして現在個人でこっそりとあるものを作成ちゅ・・・。
なかなか根気のいる作業なんで+
他の事もしなきゃいけないので何ヶ月かかるかはわかんないんですが
スタッフの皆様、リスナーの皆様に感謝と愛をこめてv
楽しんでいただけるものがつくれれば良いなぁ~・・・と思います。



さて~ッ
拍手絵更新いってきます!!
PR

2007/11/01 20:30 | 追憶の調べ進行状況

<<こんなんでましたw | HOME | 困った。>>
忍者ブログ[PR]