忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 11:13 |
困った。
ごっちゃごちゃぁあっはっは最近男の人とか変わったポーズとかが
描きたくてたまらないというよくわからん事に。
秋はスポーツの秋~てなわけで
色々描いてみたっ らくがき~んちょ
左上:優でサッカー
右上:クリスでソフトボール(少年野球?
左下:ラインで陸上
右下:ノアさんでバスケ審判。(笑
わけわからんけど楽しかった・・・!


とりあえず現在はボイスそろってるのが
何もないおあずけ状態なので
キャライラストを描いておこうと思いますです・・・。
8頭身と言われますが実際は5,6頭身しかないのです。
足長すぎるのか・・・ 難しいんだい・・・ これでも頑張ってるんだぃ・・・。


とゆかパソ子がおかしい・・・。
突如動きが遅くなって文字が暗号化するっていう。
そして先日強制終了をくらったという恐怖。
ちょ、買ったばっかなんですけど・・・;;;

~メール~
現在進行形でメール返信行ってますが
パソ子不調に邪魔されまくってて再送信しまくってます・・・。
もし何通も届いてたらすみませんー!;


~データ~
未提出
NABE様
近々メールさせていただきますです。

レア役CV様
延長願いいただいております。


*本編第6話提出者
春、砂音ちゃん、さぁちゃん、ひ~ね~ね~、RIZ姉様、ギーちゃん





・・・ぁう。また止まりそう;;;
一度きります・・・; そしてご飯コールが。
PR

2007/10/27 19:14 | 追憶の調べ進行状況

<<かおすにらくがきんちょ | HOME | 睡眠時間超不規則☆>>
忍者ブログ[PR]