忍者ブログ
[PR]


2017/11/21 20:50 |
お久しぶりです…!
携帯からで失礼します。
書き込みが出来てなくてごめんなさい;

というのも…

パソコンがぶっつぶれました(´;ω;`)


電源つかないしついても強制終了やらフリーズやらで全く使い物にならないのです。
リカバリ作業とかもして何とかなったと思ったら再度仮死状態に…!!!!(´;ω;`)



幸い〆切前後にデータくださっていた方の分はバックアップ取れてるんですが
だいぶ遅れて提出したよ!って方は復帰出来次第
再提出をお願いするかもしれません…。
只でさえ最近パソコンに触れていなくて企画が激しく長引いてしまっているのにお手数おかけして本当に申し訳ないです。
PR

2009/11/29 17:56 | 追憶の調べ進行状況

<<8年越しの | HOME | もそもそ>>
忍者ブログ[PR]