忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:32 |
あじゃぱー
UPするって言ってUPしたはいいものの
肝心のサイトにつなげてなかった愚か者は誰だ。

私です。


すすすすみませんでした!;
本日ようやく、ちゃんとページも!←
誓約の調べ前編、公開いたしましたですー!v

今回は人間界サイド
取り残されてしまった誓奈と番外編限定特別キャラ愛歌ちゃんとの
お話になりますっ!

全然違うように見えて、共通した悩みを持った二人の会話
是非是非聴いてみてくださいませっ

他キャスト様のめっちゃ力入ったガヤも必聴ですよ!(笑
単体データは以前の日記で上げていますので
興味のある方は是非是非聞いてみてくださいませv
PR

2009/08/11 23:11 | 追憶の調べ進行状況

<<携帯からぽちぽち | HOME | わかさせいかつ>>
忍者ブログ[PR]