忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 22:48 |
う~ん・・・・。

abana_.gif現在募集屋様にて貼らせていただいてるアニメバナーそのに。
恐縮ながら、ランキング1位いただいてます・・・!
これも応援してくださっている皆様のおかげですv
ありがとうございます!!

本日PM11:15までに応募してくださった方には返信いたしましたv

もし受理メールが届いてないという事がありましたら、

お手数ですがBBSか拍手にてご連絡下さい。

 

現在の状況は~・・・あんま変わってないんですw (爆

う”ぅ”・・・・ このままじゃホントに二次募集だよママン・・・!!

あ、そしてそして、絵師様の募集の仕方等は、けっこうご質問がありましたので・・・!

本日、補足説明を追加させていただきました! 説明下手な初心者ですみません・・・; 

 

~拍手の返信~

本日19:47~ 以前男女比についてご質問くださった方v

あわわ、あ、ありがとうございます・・・!!

ようやくUPしてもらえた上そんな勿体無いお言葉までいただいてアゼルも喜んでますw

でもアゼルの応募数は本当に危機に陥ってるのでv

ぜひ狙ってあげてください・・・! 勝ち取ってあげてください!(笑)

応援の言葉も本当にありがとうございますv 励みになります・・・!!

 

拍手ありがとうございましたv

 

 

 

今日は「私のしごと館」にて「雑誌編集」の体験に行ってきますた~!

咳が酷いのでマスクしながら。(怖

うん・・・あんまり楽しくなかっt(殴

だって・・・だってさ、某お方がさ・・・。 

僕が代役で記事打ちしてたら「電●男思い出した」とか

「あと3分だ~」とかばっかり言うんだもん・・・!

何!? 私オタク?! なんか傷つく! わざと・・・?!

私オタクじゃなくて腐女子ですから!(言ったー!)  似てるようで違いますから!

そして残り時間がないのは私だけのせいじゃないですから!!

彼女の言葉にはたまに・・・というかよく傷つくなぁ☆

良い人は良い人なんだけど。

 

で、現在は(といってもデスノはじまったから親にTVとられた☆)

心優しき友人からお借りした「遥か3」をちょこちょこやってます・・・。

ねぎは「遥か」をやるのも見るのもこれがはじめてなんですが・・・面白いですねっ!w

コテコテの恋愛ゲームとかは苦手なんですが・・・戦闘とかあると楽しいですv

・・・まだまだ序盤だからコテコテシーンは少ないだけかもしれませんが。

現在は白龍様が好きで・・・!! 最初は思いっきり女の子だと思ってました。

大谷さん可愛いv 「遥か」は声優さんが豪華ですね・・・!!

ちなみにねぎの1番好きな声優さんは保志さんだったり・・・。 はいー どうでもいいですね☆ 

 

明日はもさもさと原稿描いて過ごします。 〆切やヴぁいv

明日はご応募・・・来るかなぁ・・・。

PR

2006/10/27 23:35 | Comments(0) | 追憶の調べ応募状況

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<熱は下がったのに喉が・・・。 | HOME | 拍手返信☆>>
忍者ブログ[PR]