忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 00:23 |
おねむ・・・。

こすぷれ~ぃ某ゲームより
神子様マリー氏。

・・・服装忘れちゃった・・・。

 

どうも今晩は、「僕の生きる道」に感動。
九条 ねぎです★

本日10:30までに応募してくださった方には全員返信いたしましたv

「受理メールがないよ・・・!」って方がいらっしゃいましたら、

お手数ですがBBSか拍手にてご連絡くださいっ!

 

~応募状況~

絵師様は変化無しです~

 

CV

ライン>ヘヴン>シルク、マルト>ティア、ノア、ハルト>優>フォロア>マリー、誓奈>ラスト>詩人>アゼル

最初絶望的だったマルトがハルトぬかしちゃった・・・!!

風の王様の応募数は2位のツンデレ様と結構差が・・・! 恐るべし。

皆様、ご応募本当にありがとうございます!!

 

残り三日・・・! 皆様からのご応募、うきうきわくわくしながらお待ちしておりますv

 

 

敵・・・殲滅しました。

こすぷれそのに~。

シルク氏。

違和感無いのは何故。

 

~拍手の返信~

19:47~ 「雷」の読み方についてご質問くださった方。

はいっ  「雷」は、Wordの所に書いてありますとおり、「いかずち」と読んでやってくださいw

マルトにご応募してくださるのでしょうかっ・・・!v

 

拍手、ありがとうございましたv

 

 

いんでぃぐねいしょん じゃっじめんとぉ~

こすぷれそのさん。

銀髪少年繋がり。

 

今日はエレクトーン行って来ましたですよ・・・!

本当なら今日・・・マリー達の歌う曲(曲名未定w)録音するはずだったのに・・・

弾けなかった★(最悪

だだだだ、だって先週今週予想外に用事がいっぱいあったんだもん!!(言い訳

はぁ・・・。 今週は頑張って練習して来週こそは録音・・・!!

 

・・・ていうか明日剣道だYO!! 右肩まだ痛いのに!!

でも剣道は思っていたより楽しいものなんですねっv

まだ最初だからそんなこと言ってられるだけかもしれませんけど!

PR

2006/11/08 23:21 | Comments(0) | 追憶の調べ応募状況

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<選考頑張ってますよぉい! | HOME | はぅあ・・・忙しいって幸せですv>>
忍者ブログ[PR]