忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 09:47 |
アザエル難しい・・・。

06_10_17.jpg化学の時間にて。(をい)

アザエルさんのデザインを必死に考え中・・・。

←みたいな感じになるかと思われます。

・・・色・・・。 オッドアイとかどうですか。

本編では悪い人ですが番外編ではちょっとお茶目なキャラになる予定。

 本日PM7:30までに応募してくださった方には全員返信いたしました。

いやいや受理メール来てないって!て方がおられましたら、お手数ですがBBSか拍手にてご連絡下さい。

 

ちなみにねぎは10時くらいまで(番外編打ち等で)PC開いてるかと思われるので、

今送っていただくと返事早いかもですw  ものすごくどうでもいい情報でした・・・!

 

少しずつ応募してくださる方が増えて天にも昇る気持ちですv 天上突き破るほどv(危険

しかし魔王組への応募が無に等しいです・・・。

頑張れ魔王組・・・!! 年下のラインに負けてるYO!

皆様ご応募本当にありがとうございます!

意気込み、メッセージ等もばっちりしっかり読ませていただいてます・・・!!

企画へのお言葉、お優しい励まし、本当にありがとうございます!

 

 

06_10_17_.jpg

またまたらくがき。 

だって化学の先生苦手なんだもんv(言い訳

軍の犬をマネしてみたエルさん。

ふ、古いですかっ・・・?!

指パッ●ンまだ現役ですよねっ・・・?!;

学生なのでお勉強はもちろんがむばってるつもりなんですが・・・。

最近どうも企画の事で頭がいっぱいなようで。

ラジオとかもやりたいなー、なんて・・・。(コラコラ

 

うう・・・1日には数学の単元テスト・・・。

・・・頑張ります。

PR

2006/10/17 20:04 | Comments(0) | 追憶の調べ応募状況

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<素敵ボイス・・・毎日聞いてます! | HOME | 拍手返信です>>
忍者ブログ[PR]