忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:28 |
一日よ30時間にな~れ

06_10_19.jpgらくがきんちょ。 真面目に優。

皆さん間違っても数学の時間に

らくがきだなんて自殺行為は

しないようにしましょうw

というわけで(どういうわけで?)今晩は。

本日PM8:00までに応募してくださった方には全員返信いたしました。

もし「きてないっちゅーねん」という方がおられましたら、お手数ですが

BBSか拍手にてご連絡下さい。

 

それで・・・エルどうですか皆さん・・・!!

サーバーの都合上(?)ダウンロードがものすごく遅くて申し訳ないのですが・・・;

(初心者丸出しですみません; どなたか良い方法等ご存知ありませんか・・・;)

エルがめさめさかっこいいよ・・・どうしようママン・・・!!

 

・・・て言ってたらママンに聞かれてしまったんですが。(をーい!!

数秒後、母子一緒に絶叫マシーンと化してました。(怖い

ちなみにこの「追憶の調べ」のシナリオは母上にチェック受けてます。(笑)

色々つっこんでくれる、良い母です・・・。

 

で!! 只今のCV様応募状況です。

優、ティア、ハルト>フォロア、ノア>ライン>マリー、シルク、ラスト、アゼル、ヘヴン、誓奈、詩人>マルト

1,2,3,4・・・うん、これで全員だよね・・・!!

ってハルトーーーーー?!!

な、何気にそんな上位にいっちまって まぁ・・・!!(何語

相方どうしたv 相方v

ねぎとしてはものすごく可愛らしい声とドス声のギャップが聞きたいのですが・・・っ

そりゃもうものすごく・・・!! あ、何度も言ってますがひいきキャラとかはいませんので!

というか詩人に応募してくださった方もいらっしゃって感謝感激です・・・!!

そしてついに闇の王も・・・!!(早く画像描きなさい)

 

審査には母と(をい)妹にも付き合ってもらってるんですが、

毎日皆様の送ってくださったボイスを何十回と聞いてます。

そりゃあもう真剣に・・・!! 企画倒れする気なんてありませんしね!

ねぎは超初心者ですが、やる気だけは負けないつもりです・・・!

 

そしてそして~!ついに絵師様にもご応募が!!

もう幸せすぎて宇宙まで飛んでいきそうな状態です。

 

皆様、本当にご応募ありがとうございます!

 

06_10_19_.jpgまたまたらくがき・・・。

ラインさんとノアさん。

スピードに自信があっても安全には充分注意して!(謎

なんだか日に日にこの日記によってねぎのおばかさが暴露されていくようです・・・。 

すみませ・・・っ嬉しすぎると暴走する子なんですっ・・・;

 

現在、頑張ってテーマ曲を作曲中です!! テーマ・・・というか、マリー達の歌う曲。

仮歌詞(2番)

儚きこの夢譚

大空の小鳥は

丘隴の万朶で歌紡ぐ

涙淵の流潦が

降り注ぐこの地に

いつか光華が咲く日を

ただ願う

・・・うん・・・漢字出ません。

 

拍手返信

10月18日 S.R様

返信遅れて申し訳ないです・・・!! 受理メールは無事届きましたでしょうか?

企画への応援、ありがとうございますv

応援してくださる皆様をがっかりさせないよう、

全力で頑張りたいと思っています!

 

拍手ありがとうございましたv

PR

2006/10/19 21:13 | Comments(0) | 追憶の調べ応募状況

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<只今アゼル&詩人下書き中~! | HOME | 素敵ボイス・・・毎日聞いてます!>>
忍者ブログ[PR]