忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 04:45 |
咳止まんない・・・。

画像クリックで別窓。 アニメバナー。風邪で学校2日も休んじゃった・・・。

38度6分だって!! なんとかは風邪ひかないのにね。

朝は1人でお留守番。 あまりにも暇だったのでマイメロディみてました。(笑)

か・・・かわい・・・!!!

本日PM10:45までに応募してくださった方には全員返信いたしましたv

もし「きーてーねぇっ☆」って方がおられましたら、

お手数ですがBBSか拍手にてご連絡下さいっ

 

う~・・・キャラ多いせいか応募に偏りが・・・; このままだと二次募集・・・;

で・・・でもまだ募集して10日だもんね・・・!! 大丈夫、大丈夫・・・。

・・・あと約二週間?; うわ~ん!!

こ、こういう企画のサイト様って、ラッシュとか来るらしいんですけど

どうなんでしょうっ・・・; 来ないかな~・・・。

 

今日はTOP絵やらアゼルやらがむばりましたよ~!!

ランダムTOPですよ奥さん♪(何

蒼いほうはやたらスカスカしてる感がむんむんしてますが。

そして数学の問題集も頑張りましたよ~!(違

あとは詩人だ・・・!! 詩人・・・。

実はイメージがなかなかまとまらなくて・・・(死

 

妹に「お前の台本「・・・」が多いな。」って言われた・・・。

ほっといて・・・・。

 

はぁ・・・明日は学校行って「わたしの仕事館」に体験へ・・・。

僕は雑誌編集だってSA! どんな事やるんだろ・・・。

PR

2006/10/26 22:50 | Comments(0) | 追憶の調べ応募状況

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<拍手返信☆ | HOME | 風邪ひきました☆(爆>>
忍者ブログ[PR]