忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:35 |
返信終了!

000円とか書いてあるよ・・・。サブキャラ一人増えそうデス!

←な方。 (♂)

まだ色々未定ですが・・・。

職業:家庭教師。(笑)

 

本日PM11:00までに応募してくださった方には全員返信いたしました!

もし間違ってたり来てなかったりしたらすぐにBBSか拍手にて

突っ込んでやってください・・・!;(ドキドキドキドキ

確認はしているんですが、企画者本当心配性なくせにミス多いので・・・!;

 

でぃすぱぁさん。 NOTガスパー。

サブキャラのディスパーさん。 ラスト氏のお父上。

周りの数字はいつものようにスルーの方向で!!

 

まだ彼の登場する番外編のシナリオは書けてないのですが;

多分どっちかというとラストよりラインに近い性格かもしれない。

 

まだ集計できてないのですが、なにやら闇の面々への応募が多めです・・・!

特にヘヴン氏。 ひょっとしたらラインと同じくらいあるかなー・・・?

多分トップと最下位は変わってないと思いますw

お、応募がいっぱいだよ・・・素敵ボイスがいっぱいだよ・・・どうしよう・・・!

絵師様まで来ていただいて・・・! 選べないよこんなレベル高いの!!

 

皆様本当にご応募ありがとうございますvvv

 

 

~拍手の返信~

20:45 鴻島様

URL了解いたしましたっ! ちゃんと登録しておきます・・・!

ご報告ありがとうございましたv

 

20:40 「こんばんは。 企画の応募終了まで~」の方

励ましのお言葉ありがとうございます・・・!!

おかげでものすごく元気になりましたっ!

自分の好きな事でもありますので、頑張りますv

 

拍手、ありがとうございましたv

 

描けない・・・;剣道終わってから描きたくなったので倫理の時間に・・・(をい

描けません。 無理しました。

誰コレ・・・エルさん・・・もどき?

 

 

というか詩人さんの画像結局アップできずじまいになりそうで申し訳ないです~っ!!;

といってもどちらにしろ詩人さんは顔を隠したキャラ画にする予定でしたので・・・。

結局はあまり変わらないの・・・かな?かな?;(焦

すすすすすみません・・・; 企画者の中で、イメージはあるんですが画像に出来ない・・・!;

ここは皆様のイメージに任せて・・・!(最悪だ

 

明日はとうとう締め切り日!!

なんだか一瞬のような気がしたような長かったような・・・。

ご応募、まだまだお待ちしておりますv

数分の遅れは認めますが、長期延長はしない予定ですのでご注意下さいっ

PR

2006/11/10 23:34 | Comments(0) | 追憶の調べ応募状況

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<拍手返信ですっ | HOME | あばばばば・・・!(何語>>
忍者ブログ[PR]