忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:18 |
わかさせいかつ
中学生はバイト禁止です奥様若く見られるのは良い事といいますが
若くみられすぎるのって
逆にショックなんだ、ぜ・・・。

すたぺトップにちょこっと
お知らせ?のっけましたので
よければ一度ご確認くださいませっ!


そんな感じでメール返信亀速度ですみません~;

伽耶お姉さまに受理&連絡メール、
砂音ちゃんに受理メール送らせていただきましたっ
ただいま例のボイス、ノイズ処理しつつ
導入確認等しておりますので
返信まだの方はもう少々お待ちくださいませっ;

~拍手返信v~
伽耶お姉さまv>
いえっさファスオペぇえええええ
ランダム3表示なのでいつ出るかどっきどきですvvv
見てるこっちがにやけます←
うふふふふ中のお二方とH様に激しく感謝なんだっぜ・・・!


うぃきゅんv>
思わずにやける3種類☆(何ノリ
オペラさんの初々しさとファースさんの爽やかな
いけめそっぷりがたまらんです。←
ごちそうさまでした・・・vvv


他にもぽちぽち、拍手ありがとうございますvvv
ギャラリーもそろそろ再更新しなきゃですね!




大変だけど嬉しいことに、
8月はものすごい多忙なスケジュールになりました・・・。(笑
元々夏休みは無いので学校で公演練習、
お盆にはお友達の結婚式にお邪魔するので3日ほど東京旅行
そしてそして信じられないことに全国募集のとあるワークショップの
受講者オーディションに合格・・・しました・・・!!!
お祝いメールくださった方々、本当にありがとうございます・・・ッ
なので8月後半にはその受講のため合宿行ってまいります・・・っ!

もともと最近パソコンを触れる機会が減ってきてしまっているんですが・・・
今の所確実にいないと思われるのは
・8月13~15日、22~23日になります;;

何かご連絡等ある際にはこの日までに送っていただけますと幸いですーッ

私自身もこの日までにある程度作業進められるよう頑張りますねっ


明日はお休みだから妹にパソ子奪われなければ今度こそドラマUP!!(ぐっ
PR

2009/08/07 23:35 | 追憶の調べ進行状況

<<あじゃぱー | HOME | 俺の夏休み・・・>>
忍者ブログ[PR]