忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 05:32 |
お目汚しサーセン
ぐろくてすませ体育大会にて足首の傷跡。(笑
なんか画像が残ってたもんでぺたりw
今は治ったんですが代わりに捻挫しました。(死

いきなりお見苦しいものを失敬・・・ッ!!
そして今回UPの番外編ッ
すいませんでした。
もう聴いた方は理由がわかると思われる。
素敵キャスト様の中に変なのが聴こえたら笑って流してやってください。

編集にめさめさ時間かかってしまったのですが相変わらず力不足で
申し訳ないです・・・; でも素敵ボイスにうもれて幸せでしたv(貴様
自分なりに頑張ってはみた・・・つもりなんですがどでしょう・・・。
というか前回のドラマ更新から数えると一ヶ月以上たってるんですね・・・
恐ろしい・・・ッ;
続きも早くやります・・・すいませ;

それでもって先日ラジオを録ったのでそっちも近々更新予定!
ものっそい笑えます。素敵過ぎです・・・!!奇跡が起きてます!!(何
春がMVP宣言したほどなので、お楽しみにv

それでもってサンプル、コメントボイスもどんどんUPされてってますv
皆様どんどんレベル上げてらっしゃるのでうらやましい・・・v
是非是非ご拝聴くださいませvvv

そして応援感謝サイト様も更新ッ・・・!
ほんとにありがとうございますっ・・・!!
まだ連絡させていただいてないサイト様には
後日ご連絡に行かせていただきたいと思いますっ



~メール~
受信:ギーちゃん、ひ~ね~ね~、伽耶お姉様、うっちゃん、かおるん
返信:ギーちゃん、うっちゃん


~データ~
()・・・確認中

*本編第6話提出者
春、砂音ちゃん、さぁちゃん、ひ~ね~ね~、RIZ姉様、ギーちゃん

*番外編(R~F~)
かおるん、(ひ~ね~ね~)

*番外編(K)
(ひ~ね~ね~)


*1月拍手絵
うっちゃん・・・返信いたしましたー!萌えをありがとうございまs(帰れ

お早い提出、ありがとうございましたv





・・・やっばねむたい・・・;
最近やたらと眠くなるのは何故・・・;
今日も必死に睡魔と戦ってました・・・ッ
勝ったよ・・・俺寝なかったよままん!!
・・・てなわけで今から寝ようかと・・・。(死


明日・・・また体育だ・・・。(遠い目

ウォーミングアップとして授業始まるまでの5分前後で
体育館10往復 ストレッチ
右けんけん往復 左けんけん往復
倒立で端から端までって馬鹿だろ先生あんた・・・!!
倒立でなんて進めないよばっかやろぉおぉお・・・!!
PR

2007/11/19 00:23 | 追憶の調べ進行状況

<<用件のみですが・・・ | HOME | なんとなく>>
忍者ブログ[PR]