忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 03:28 |
お知らせ~なりっ
本日、
スタッフ様全員にメール送信いたしました!!
届いて無い方はご連絡くださいですっ!
このメールが届いて無いと今後収録等出来なくなってしまうので・・・。


そしてそしてアゼル後任役をお願いした
CV様からサンプルボイスが届きましたです~!!
かっこ良いですの・・・っvvv イメージにもあってて嬉しかったです・・・!
お忙しい中本当にありがとうございますです・・・!
先日コメントボイスについてのメールを送らせていただきましたので
それが届き次第UPさせていただきたいと思います!


それであっ!!
今日は学校なのでこれにてっ・・;
PR

2007/05/02 01:10 | 追憶の調べ進行状況

<<あぜるさんあっぷ! | HOME | あうあう 題名思いつかない>>
忍者ブログ[PR]