忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 07:36 |
なついあつ。
まるる別に書かなくて良い時に
書くこともそんなないのに日記を書く私がいる。(死

うっちゃんからメールを受信&返信
いたしました~v

それ以外は特に変化無いです。
※ボイス未提出で延長出していない方は
  出来るだけ早めに提出願います・・・。


今日も華麗に夏バテてきた。(日本語変
最近学校に引っ張り出されることが多くて泣きそう・・・。
おかげでまだ宿題1個も手つけてないよ!!(∑それは自己責任
夏休みの宿題って明らかに夏休みの日数よりも多い気がします。
現代文古文数学英語長文ワーク各1冊ってどんだけ~
しかも微妙に太いよ・・なんだよこの英語長文とか・・・

英語と数学は永遠の敵。


自分用メモっていうか・・・
最近何かに書かないと物忘れg(∑おまっ・・・

完了
・クラス用写真整理
(1390枚ですよちょっと!(怒) 先生他クラスの人写ってるやつくらい消しとけ・・なのです)
・クラス用フラッシュ作成
・社会福祉基礎ボランティア
・脚本受け取り


未完
・部誌
・油絵
・4話SE,BGM編集
・オープンキャンパス
・作曲
・台本

・・・他何あったか忘れた・・・・。(年・・




今日は比較的涼しいですが
既に夏バテとるねぎにとってはこの中を
歩き続けるのもちょっとキツいです。(死
ちまたで人気なビリーをやらなくても1.5kgやせ(やつれ)たよ★
(いまだにビリーをちゃんと見たこと無い人

睡眠不足が原因でもあるんだろか・・・。
自慢じゃないですが睡眠時間4時間継続中★
まず蒸し暑くて寝れないっていうのもある・・・。






誰かハルマルにあいそうな1:20前後の戦闘用BGMください・・・(切実
ていうか番外編8割ほど書いたルーズリーフ何処行った。(ぼろぼろ・・
PR

2007/07/30 17:48 | 追憶の調べ進行状況

<<明日恋歌後編UPしま~す | HOME | あ”------。>>
忍者ブログ[PR]