忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 14:09 |
はっふぅ!(謎語

近日UP・・・するかなぁ?

唐突に描きだしたエセ漫画。
UP・・・するのかなぁ・・・?

あい~!

たった今、現在意思表示メールをいただいている方全員に

返信完了いたしましたっ!! 遅くなってすみません・・・;

 

そして、

東雲様、

初之様

以上の方からコメントボイスを受け取らせていただきました!

 

よしっ!

次はサンプルボイスやスタッフページのリンクを頑張りまする・・・!

あ、もちろん返信してくださった方に返信もしますのでっ

 

 

~拍手返信~

17:55 「選考お疲れ様でした!~」の方

ありがとうございますっ!!

お、お褒めの言葉までいただいてしまって・・・!!

恐縮です・・・っ! 未熟な企画者ですが、

これからも当企画をどうぞよろしくお願いしますv

 

拍手 ありがとうございましたv

 

 

 

ホントにもう・・・新しい英語の先生嫌だよ~・・・。

帰ってからめさめさテンション低かったです・・・・。

・・・が!!

皆様の素敵ボイスを聞いて復活★

もはや企画が生きがいと化しています。

こんな素敵なスタッフ様や応援してくださる方に囲まれて・・・っ

私は本当幸せ者です・・・v

 

・・・あ、くそっ・・・!

もっとお仕事進めたいのに睡魔が・・・!!

負けるか、とうっ!!(誰

PR

2006/11/16 23:26 | Comments(0) | 追憶の調べ進行状況

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おいっす! | HOME | サンプルボイス等々準備中です~v>>
忍者ブログ[PR]