忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 06:09 |
ガヤ晒しっ
てぃあぁぁこないだ同様
別所でテストとして描いてたティアさん。
・・・・・・誰だ。

キャラ絵、まだコンプリートしてないのに
もう書き直したいです。


~メール~
・砂音ちゃんに返信させていただきました!

・細趣お姉様より受け取りました!
 今から返信させていただきますー!


~データ~
うっちゃん、まなみん・・・データが未提出になってます。
延長可能ですので一言ご連絡いただけると幸いですーっ
それから、番外編のリテイクデータが
事故なのか届いておりませんでしたので、
お手数ですが再送いただけると幸いです!;
(連絡メールも事故ってるのかも・・・ご迷惑おかけしてます;


~拍手返信v~
春v>
ちょっ、ごめん、返信した気でいt(蹴
ライン綺麗だよねー!wそしてストリーム・・・www
うん・・・まさかあの技が単体に使うとあそこまで威力発揮するとは
思っても見なかったw あっちの制作も頑張るねー!
そしてあっちも頑張ろうw我が慈しみのベローナwww



清流寺様v>
お久しぶりですー!!最近では個人企画の方、お疲れ様です・・・!
遊びに来てくださって本当嬉しいです!
ドラマも聴いてくださっているとの事で・・・っ
お優しいお言葉、勿体無いお言葉たくさんいただき、本当に幸せに思ってますv
お互い、これからも頑張りましょうね!!
私もまた、こそりこそりとお邪魔させていただきますv



ひ~ね~ね~v>
ご連絡ありがとうございますー!
アドレスの件、了解いたしました!
それと、某データの方も送らせていただきましたので、
お時間ある時にでもご確認いただければ幸いですっ
リテイクばっちこいですw



のの姉v>
ご連絡ありがとうございますー!
メールも返信させていただきましたv
∑いえいえ本当お気になさらないでくださいませっ
お早い対応、ありがとうございましたv
ありがたいお言葉までいただけて光栄ですー!
近々公開できるよう、これから編集頑張りますねv



拍手、ありがとうございました!






というわけで今回は、
まだボイスは全部そろってないんですけども・・・
番外編の編集やっておりましたっ

今回は病院のシーンとかもあったりします。
・・・のでっ 以前の雷鳴同様、聞こえなくなったら勿体無いからと
ガヤのみデータ公開w

http://db1.voiceblog.jp/data/negiplan/1223011461.mp3

院内verと外verつくる予定なので、今回は院内verでっ
誰がどんな会話してるかよーく聴いてみると楽しいかもですw
・・・まさかのキャラクターやスタッフさんが登場してるので
探してみてくださいw キャスト様のお茶目っぷり炸裂中です。
PR

2008/10/03 15:08 | 追憶の調べ進行状況

<<はうすだすとっ | HOME | 帰還ッ>>
忍者ブログ[PR]