忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 03:53 |
巣食卯留出井図

ぱんなこったなんてこった腹が減っては戦が出来ぬ。
てなわけでぱんなこった~vもどき。
というわけでどういうわけで、
なんだか最近行動速度が減速しまくりなねぎです。
体調不良というか
老化による肩こり腰痛っていうか・・・。(えー
それに伴い女の子週間が・・・ッ;;;
くっそぅいらいらの原因はお前かぁああ

~メール~
受信:NABE様、谷口お姉様、まほ姉さん、まなみん、朱璃ちゃん、
    RIZ姉様、ギーちゃん、ひ~ね~ね~
送信:NABE様、RIZ姉様(3日)、谷口お姉様、まほ姉さん、朱璃ちゃん、
    まなみん


~データ~
()・・・確認中

*本編第6話提出者
春、砂音ちゃん、さぁちゃん、ひ~ね~ね~、RIZ姉様、(ギーちゃん)


*番外編(T)提出者
RIZ姉様(確認完了しました・・!OKです!可愛すぎなのですっvvv/落ち着け)
(ひ~ね~ね~)、(ギーちゃん)




~拍手返信v~

1日 18:23 春v

Σ食ってヌェ・・・!!www
しかも誰が露出魔だ・・・!!!
えぇ、僕の趣味がどうかいたしましたかv(笑
ふっ・・・来月はめさかぁいい炎夫婦なんだから
覚悟しておくといい・・・!


拍手、ありがとうございましたv




んむむ・・・なんかパソ子が調子悪・・・・;

タイトル通り(?)
スクールデイズってアニメをはじめて見ました・・・。
しかも最終回を・・・ッ!(死
絵可愛いな~・・・と思って・・・















ダマサレマシタ。(死






や、だってまさかひぐらしと同じく放送中止されてたほどの
アニメだなんて知らなくて・・・(死
ほのぼの日常系アニメだと思ってました。
なんてどろどろ・・・ 女の子をもてあそんじゃいけないね。
良い子も悪い子も見ちゃいけない・・・。



あれを真似しだす人とかが増えたら世界は終わりだと思う・・・。

PR

2007/10/07 23:55 | 追憶の調べ進行状況

<<睡眠時間超不規則☆ | HOME | 一回休み。>>
忍者ブログ[PR]