忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 19:46 |
後編公開っ
しろとくろ何やら意外に(?)アンケートで
エルノアに票いただいてたのでもそもそ・・・。
向きの違う横顔ってサイズが・・・;
なんかもっとこう、大人の色気的な
艶っぽさが出せるようになりたいです。
・・・いやらしい意味じゃなくてさ!

というわけでどういうわけで、
なんとか金曜以内に更新できましたっ
第7話後編公開ですですvvv
これで本編はあと1話分で終了という・・・っ
その前に番外編をぽこぽこ出してい・・・けるとは思うんですががが
本当、長くなってしまったけど、ようやく終わりが見えてきた感じです。
スタッフの皆様には現在進行形でたくさんご迷惑おかけしまくってます。
こんなふがいない企画者ですがここまでついてきてくださった皆様に
本当感謝です・・・ッ もちろんリスナーの皆様にもですよ・・・!
聴いてくださる方あってのボイスドラマですので・・・っ

と、まだ終わってないのにあんまり言ってもあれなので今はまだおさえておさえて・・・。
以前からこそこそ言ってる水面下企画もありますからね・・!
追憶聴いてくださった方だからこそ楽しんでいただけるような
おまけって感じで、こっそり頑張ってるのでスタッフの皆様、
もうしばらくご協力よろしくお願いいたします・・・っ(深々


さ、さすがに朝9時から立ちっぱで夜10時帰宅はきついんだっぜ・・・。
昨日は色々残念なネタ満載な日だったんですが
そろそろダンスの筋肉痛やら睡魔やらで限界のようなので
今回はこの辺で失礼いたしますぅうう;;;

この土日は台本作成と編集仕上げ頑張りたいな・・ッ(ぐっ
PR

2009/06/20 02:11 | 追憶の調べ進行状況

<<蒸し暑い・・・。 | HOME | 感謝たくさん>>
忍者ブログ[PR]