忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:33 |
微妙にスタッフ様にお知らせというか・・
落ちは無い。今日は某短大のオープンキャンパス行ってまいりました。
←誤った収穫(面白くもなんともないのでお暇な方のみ見るといい(死)

昨日は炎天下の中近所のお祭りで夜店の手伝いやらされてました。
3時間立ちっぱ・・・!!暑いわ!!!
そして明日はまた学校・・・。
やかましいおばh・・・顧問に
思いっきり反抗してきたいと思いますv(めっちゃ笑顔
こっちだって忙しいんだあの野郎・・・(黒


スタッフ様にお知らせというかなんというか・・・
以前も言ってたとは思うのですが、
最近ねぎが多忙なため収録開始の度にメールを送るのが
苦な状態になっております・・・。
なので、せめて2週間に一度程度で良いので、
スタッフページを確認していただければと思います。

メールも届いているのか届いていないのかわからないものがありますので
ねぎからの返信等が遅い場合、
又は日記にてメールを送信したと書いてあるのに届いていない場合、
拍手にてご連絡いただけると幸いです・・・。


多忙の理由はオフだったり後任様探しだったり
色々なんですが、私が未熟なせいでご面倒おかけして本当に申し訳ないです;






そしてすごく個人的な事で申し訳ないのですが
今日は三女の面倒見ろと言われてるためもうそろそろ落ち・・・;
高学年なんだから一人で寝なさい・・・っ!(∑駄目姉発言
僕に時間をください・・・。







次女は漢らしい。おまけっていうか

昨日のお祭りにて。


クリス(?)→ねぎ
リーク→次女


お暇な方のm(略




誰か癒しをください・・・・(遠い目
最近無言で絵作業やら台本やら編集やらなせいか
通話に飢えてる感じ・・・。(貴様
PR

2007/08/05 23:27 | 追憶の調べ進行状況

<<タイトルおもいつかーんっ | HOME | 明日恋歌後編UPしま~す>>
忍者ブログ[PR]