忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 00:53 |
文化祭おわた~v

実はまだ2枚しかないっていう(貴様とゆわけでどゆわけで?
パソ子が変わってしまったため今まで
保存してた色とかが消えちゃったため(死)
現在調整の意味も含め、
絵師様が多忙な時用に拍手絵描き貯めッ(えー
使わなければ一番良いのだろうけどっ

現在2枚でけたのですが片方はすごいさわやか?系なのに
片方はもうなんていうか
BL感むんむんな事n(殴
nandemoarimasen

メールとかデータは変わりなっしんぐです~



~拍手返信v~
4日 1:20~ 勇者(笑

Σをををぅ コメントありがたう・・・!!
まさかそこまで喜んでいただけるとは思わずッ すごい嬉しいv
優とシャインさんの絡みなぁ・・・。
ラジオCMとかのネタを出していただけれbごほごほ
だってCMは何でもありだもの~♪
Σいや、人妻って・・・妻じゃないとラストとか生まれないやんっ(そこ?
と、とにかく嬉しいお言葉ありがとうv



拍手、ありがとうございましたv




ようやく・・・ようやく文化祭から開放されましたーーー!!!

とか言ったらなんか悪いような気もするけど・・・。
だって・・・・・ねぇ。(何
今回は去年と違って割りと一部のキャストさんとかで
盛り上がってる感があったので・・・。
去年のクラスが以上に仲良かったからだろうか?;
なんかちょっと寂しい感もありました。

先生もやっぱり最終的には
メインキャストさん達しか褒めないしね?
大道具さんやポスターさんや音響、照明さん達だって、
作業すごく大変だったと思うのに・・・。


うん、でもとりあえず好評だったのでよし。
皆様お疲れ様でしたー

てゆかとりあえず暑かった・・・。(死



だってカーテンも窓も何もかも締め切って
延々と半日人口密度高い体育館で観賞なんだもん。
軽く熱中症・・・ッ
エレクトーン行ったのに先生に帰されたほどに・・・
本当申し訳無い・・・。 でもあの空間は地獄絵図だぜッ



それでもって昨日一昨日はBGM探しやら何やらっ
53曲選別しつつ台本ぽちぽち・・・
近々あげられると良いんだけど最後がまとまんない・・・。
その前に早く曲決めて編集終わらせろよっていう。
土曜はほぼ一日いないからなぁ・・・;
日曜にはラジオ録りたいなぁと思うけども
台本も連絡も何も準備できていn(帰れ
本当お待たせしてて申し訳が!;




話また変わるのですが・・・
改めてBGM探りは大変でもあり楽しくもあるなぁと思う・・・v
自分的にすごいつぼに入った曲とか
イメージぴったりの曲に出会った時がものすごく嬉しいv
どの曲も素敵なのですけどもッ

そしてふとキャラソン案の事を思い出してみる・・・。
わりと歌詞つけて歌って良いサイト様とかもあったりするので
やってみたいなぁとは思うんですけど・・・。
とりあえず、部活やら文化祭やらで
貯めてたお仕事片付けてから考えます・・・ッ

PR

2007/09/07 00:48 | 追憶の調べ進行状況

<<色々 | HOME | 新パソ子ぉ~っ>>
忍者ブログ[PR]