忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 16:26 |
日記書くにも一苦労というか・・。
この命にかえてもお題9
「息が途絶えても護ると?」
てなわけイース姉っv
やっぱりパソ子で直書きは
色々崩れる・・・・・・。
あと1個・・・!
強い女性は憧れなのです。

父上が新しくパソ子買ったため
(現在家にあるパソ子計6台・・・w)
接続どうのこうので笑顔で殴りたくなるくらい落ちまくってます。
返信メールが何通つぶされたか・・・。(遠い目

多分ちゃんと返信できてないと思うので・・・
明日・・・今日か。
改めて父の作業が落ち着いたら返信しなおそうと思います・・・;
遅くなってごめんなさいぃいいぃ;

とりあえず、
明日からはまた三連休なのでお仕事等がんばろうと思います・・・!!
模試なんて知らない!(駄目やん

しばらく編集とかで停滞気味だった
ついふの方も考えられたらいいなぁと思いつつ台本をいじいじ。


・・・そしてまた落ちたw
PR

2008/01/12 01:38 | 追憶の調べ進行状況

<<♪やりたい~よ~お~にや~ればいいじゃん?(ぁ | HOME | きゅうきょくにねむたい・・・>>
忍者ブログ[PR]