忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 18:52 |
近況報告っ
どうも。11月は死亡フラグ。九条ですっ
ううん、とりあえずけろろぐにアップできなくなった(アップ画面から動かない)のは
何故なのか。音声アップできんじゃないか!!!
けろろぐさんはフラッシュ系の機能を使ってるらしいと教えていただいたので
びくびく調べつつ今改善策探し中・・・です。申し訳ありませんっ!;
止まってるわけじゃないのでそこはご安心くださいませー!;


~メール~
現在届いているメールには全部返信完了いたしました!
∑きてヌェよッてな場合にはお手数ですがご連絡いただけると幸いですッ!;

+追記:樹音お姉様より受信しましたー!延長了解ですー!



~データ~
提出状況  
赤太字・・・提出済
「」・・・リテイク、不備待ち
()・・・延長有り
~本編最終話提出済~ 
「望月武様」、「藍内射尾様」、あまと*まほ様、
墨染一夜様、義一様、咲羅朱璃様、橘由月様
(日葉支様)、(狭霧葵様)、(樹音響羽様)



~拍手返信v~

春v>
トリック吹いたwwwww
そして葉っぱwww台詞www
シルクかぁいいよねぇええええええ!!!
データいただいた時にやけまくりで大変でしたvvv
こういうあったかい雰囲気の漫画大好きだ・・・!!



拍手ありがとうございましたー!v
回数が激しい・・・!うっちゃんパワー炸裂ですね!!




音声アップの謎が解けない間何もしないわけにもいかないので。
現在水面下である裏作業(?)を進めてますv
ちゃんと追憶関係ですよーッ

公開は大分先・・・というか企画完結後の予定なんですが、
地味に・・・頑張ってます。
公開されたら是非是非見て(?)やってくださると嬉しいですvvv

そのために現在、こそりこそりと
追憶応援してくださっている方々の中から
CV様を依頼していたりいなかったり・・・ごにょごにょ。
本格活動はまだ先になりますが、
お声かけさせていただいた皆様、どうぞよろしくお願いいたします・・・ッ(深々
PR

2008/11/17 22:35 | 追憶の調べ進行状況

<<とってもとっても | HOME | はうすだすとっ>>
忍者ブログ[PR]