忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17:23 |
7000Hitありがとうございます!!

本日PM11:20までに

卯月様

涼風様

RIZ様

橘様

あまと様

春風様

星清様

藍内様

東雲様

初之様

樹音様

朝霧様

希羅様

宵月様

朝月様

まめきち様

蒼葉様

清流寺様

狭霧様

芦原様

神楽様

からの意思表示メールを受け取らせていただきましたv

す・・・すみません。

私メール一通一通送るたび文字間違い無いかとか言葉変じゃないか(手遅れ)とか

心配する人なので返信にめさめさ時間がかかっております・・・!;

現在藍内様まで返信完了いたしました!

・・・のですが、ねぎの鼻炎が限界に達し(うわー)本日の返信はここまでと

させていただきます・・・っ; 申し訳ありません;

そして明日エレクトーンだ・・・。(遠い目

出来る限り早く返信できるよう頑張りますのでもう少しだけお待ち下さいっ;

 

・・・どうするのねぎさん・・・。

こんな鼻声でサンプルやらコメントなんて録れませんて・・・!;

ただでさえ恐ろしい声が・・・。 ガフゥッ!

 

 

~拍手返信~

1:24~  和嶋様

お優しいお言葉ありがとうございます・・・!

皆様お上手すぎて出来ることなら全員採用したかったくらいなんですよ・・・!!

企画者も涙を飲む思いだったのですが・・・そう言っていただけると嬉しいです・・・!感激です!

はいっ これからも生暖かく(笑)見守ってやってくださいっv

本当にありがとうございますv

 

8:04~、23:17~ あまと様

あいやー! 拍手絵褒めていただいてありがとうございます・・・!!!

あ、あまと様演技お上手すぎますよ?!

こちらこそ、可愛くない(最悪)妻ですがどうぞよろしくお願いいたします・・・っ!

そしてご連絡ありがとうございましたv メッセも件もありがとうございます!

私も繋いでいないことが多いのですが(メール受信音が怖くて(笑))

出来るだけ繋ぐようにしますので、ご意見、ご質問等ありましたらお気軽にどうぞv

 

21:10~ 卯月様

はい! しっかり届いておりますので、ご安心下さいv

返信の方も送らせていただきました!

もし届いていなかったら拍手等でご連絡いただけると幸いですっ;

 

22:35~ 天之様

そんなお優しいお言葉を・・・!

本当にありがとうございます・・・!! 感謝してもしきれません・・・!!

応募の際では色々とご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした;

応援してくださる皆様をがっかりさせないよう、頑張りたいと思いますので

これからもよろしくお願いしますっv

 

 

拍手、ありがとうございましたv

 

 

 

母上によるとねぎは寝不足らしいです。(えー

確かに足元ふらつく時はありましたが・・・今日はちょっとお昼寝できたしv

 

そしてまたまた母上によるとねぎはストレスたまってるらしいです。(をーい

うーん、確かに最近胸の下あたりが痛い時もあるけれど・・・。

あ、もちろん企画は関係ないですよ?! 企画はめさめさ楽しいですから!

きっと学校ね・・・。 ウフ腐・・・。 担任とか担任とか担任とか・・・。(笑)

大好きな先生がいなくなっちゃったり(産休で代わりに来てた方らしく。)

剣道のテスト直前に花粉&ほこりアレルギーが暴走するわ(おかげで剣先曲がりまくりさ!)

苦手な子がよってくるわ先輩に貸した物が返ってこないわ・・・!!!

返してマイネリ!!(NOTマンネリ

保志さんの声聴くためだけにどれだけ恥ずかしい思いして買ったと思っているの・・・っ?!

 

・・・なにやらまた暴走しだしたのでこの辺で失礼いたします・・・。

こんなくだらないこと書いてるくらいなら早く返信しろ俺。

 

あい・・・スタッフページも頑張って作成中です・・・!

PR

2006/11/14 23:50 | Comments(0) | 追憶の調べ進行状況

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サンプルボイス等々準備中です~v | HOME | 結果発表です~!!>>
忍者ブログ[PR]