忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 09:57 |
FollowerSide公開~っ & お知らせ
「あ り が と ぅ … 」お題5
「傷だらけで微笑む貴方。」
飽きっぽい僕が半分いったよ・・・ッ
あ、えっと小さくしてますが遠目から見ても
わかるようにややグロ?ぃので苦手な方は
クリックしないようにご注意です!
腹超無防備なのに腹刺されたリー君。(笑/えない
これがけちゃっぷと考えれば怖くない。(「お行儀悪いっ」某お兄様談

どうも・・・超眠い九条です・・・。
わぁ・・・今日も三時の時間過ぎてるYO★(逆にハイテンション
ず、頭痛・・・が;
あれです、寝る1時間前にパソコンしてると
エスプレッソ二杯分の効果で不眠になるとか。
俺毎日毎日何杯飲んでるんだw



本日、・・・違う、昨日、
音信不通の為、クラウディ役の蒼葉様を
強制降板、とさせていただきました。
12月4日にメールさせていただいてからご連絡がなかったので・・・。

蒼葉様自身、次回更新予定の雷鳴の調べ後編部分の収録を
とても楽しみにしてくださっていたので、
私もすごく残念でもあり、心配でもあります・・・。
何かあったのでは、と今も不安でしょうがないです。
ですが、お正月だけなら、「帰省されている」という事も
あると思ったのですが、1ヶ月連絡がなかったもので…。

本当なら、ずっと待っていたいです。
次回のお話が、クラウディにとっても大切なお話になるわけなので・・・。
しかし、企画の進行が遅れている現在、
又、他に提出してくださっているスタッフ様がいるという事もあり、
こういった対応をとらせていただくことに決めました。

蒼葉様、今まで優しい、素敵な先生を演じてくださって、
本当にありがとうございました。
1年と数ヶ月、企画完結までご一緒できなかったのは残念ですが、
今後も蒼葉様のご活躍、陰ながら応援しております!
又、もしもパソコンに触れられる事があれば、
一言ご連絡いただけると幸いです・・・。
何かあったのではないかと当方気が気でないもので・・・;



そんなわけで、
近々スタッフの皆様にはアドレス変更メールを
送らせていただきたいと思います・・・。
毎回お手数おかけして本当に申し訳ありません・・・。

そして昨晩、後任CVをお願いしたいと思っている方に
ご依頼させていただきました。
ですがその方もお忙しい方であるため
受けていただけるかどうかはどきどきです・・・っ

出来れば1月中に公開予定なので・・・
頑張りたいとは思っているのですがまだボイスもそろってないので
編集にも手つけてないっていう・・・。
本編6話のボイスが先に届けばそっちを更新するかもしれないんですが;

どうなるやら・・・・・・
というか俺の宿題もどうなることやら。
(眠いと一人称が俺になるらしい。



~メール~
雨宮零様より、ラジオお便りいただきました!ありがとうございますっ!v

現在届いているメールには全て返信or受理いたしましたっ


提出状況  
赤太字確認、返信済
太字確認中
「」リテイク、不備待ち
()延長有り
~本編第6話未提出~
(NABE様)
~番外編雷鳴の調べ未提出~
(朝月伽耶様)、(橘由月様)、(NABE様)

~連絡無し未提出~
(ガヤボイスでも延長願いをくださっている方がいるため、
 収録出来ない場合は一度連絡いただけると幸いです。)
あまと*まほ様、春風ゲイル様、希羅いつき様
~番外編子守の調べ~
墨染一夜様、義一様、星清砂音様、
芦原薫子様、あまと*まほ様、初崎之兎様






そんな感じで、
雷鳴の調べ ~Follower Side~公開いたしました!!
はい、それでもって、
深夜1時台にDLしてくださった方は
DLしなおす事をお勧めします。

いやむしろしてくださいOTZ


ごめんなさ・・・ッ
数分程まだ全部くっつけてない方のデータを
あげてしまってた馬鹿野郎です。
あげた直後気づいた阿呆です。
また上図のりー君みたいに口からけちゃっぷ吐いちゃうよ。
ぐふあッッッ!!!!!


ギーちゃん・・・どんまいコールありがとうございました・・・v
めっさ励まされましたですの・・・v(爽やかに吐血中
それでもってお早いご拝聴、本当にありがとうございますvvv

そして朱璃ちゃん・・・ッ!!!
メール、本当にありがとうございました・・・!!
嬉しすぎて本気で泣いてました・・・キーボードの間に涙が(死

それでもって柿姉ッ
お身体が大変な中、提出や温かいお言葉、励ましのお言葉
本当にありがとうございました・・・!!!



なんだか色んな方にメッセージいただいて、
本当に本当に幸せに思ってます・・・っ
ご、ご心配かけちゃってすみませ・・・!;
でも本当にありがたく思ってますです・・・v

不安な事もたくさんあるけど、色々転んじゃうこともあるかもだけど、
やっぱりこの企画をやってて、
この活動はじめてよかったな~、って、改めて思いました・・・。

うんっ がんばるっ
すぐには変えられないかもしれないけど
もうちょっと自分の事にも気をつけながら、頑張ります;


・・・そのためにまずは。

























宿題のワーク四冊+
英単語、英文暗記3、40Pをやりましょう。(死



・・・今日は勉強DAYか!!(続・爽やかに吐血
PR

2008/01/06 03:15 | 追憶の調べ進行状況

<<倒れました。(笑 | HOME | ♪この空を飛ぶために 僕たちは生まれた>>
忍者ブログ[PR]