忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 08:35 |
の・・・喉痛い・・・!;

g_maou_fo_emi.png発掘されたフォロア氏。

よろしければ全身のご参考にどぞ・・・。 下は短めの革ブーツです。

追憶の調べは最初ノベルゲームになる予定だったという・・・。

 

本日は拍手にてご質問してくださった方がおられましたのでその返信です~v

22日 19:21 追加応募にてご質問くださった方

追加応募の際は、

ファイルの保存方法、メールの内容等は通常と同じで、

メールの件名を「追憶の調べ_CV追加応募_貴方のお名前」等に

して送っていただければOKです!

追加応募をお考えなのでしょうか・・・っ!(ドキドキ

 

拍手ありがとうございましたv

 

最近空いた時間にぽちぽちと自分のサイトを作成中・・・。

姉妹と共同運営でイラスト中心のサイトは持ってるんですが

個人のは現在持ってないので・・・これを機に声サイトとかつくりたいな~・・・なんて。

はいー そんなことしてる暇があるならさっさとアザエルと詩人UPしろって

話ですよね! はい!急ぎます!!本当すみません!;

PR

2006/10/22 23:28 | Comments(0) | 追憶の調べ応募状況

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<英語ワークがピンチ・・・。 | HOME | わぁ・・・もう日にち越えてらぁ・・・。>>
忍者ブログ[PR]