忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 06:09 |
英語ワークがピンチ・・・。

06_10_23.jpg強奪品。 許可はもらったさ☆

この企画を発見なさったお友達が

マリーさんを描いてくれましたよ・・・!!

か・・・可愛ッ・・・!! 本物より可愛ッ!!!

本日PM11:20までにご応募、リテイクしてくださった方には全員返信いたしましたv

「受理メール来てへんわー!」って方がおられましたら、

お手数ですがBBS又は拍手にてご連絡下さい。

 

06_10_230001.jpg強奪品そのに。

シルク・・・!

貴方そんな可憐に大変身しちゃって・・・!!

本当ありがとう・・・!!これは僕の宝物だよ・・・!!

 

と、元気が出たところで応募状況ですv

優、ティア、ハルト>フォロア、ノア>シルク、ライン、ヘヴン、マルト>ラスト、詩人>マリー、アゼル、誓奈

うおおい、大丈夫か、娘v 幼なじみv 魔王v

現在トップの3人のうちの優君ですが・・・現在可愛い優が多い感じデス。

くっ・・・くそ、受けっ子め! 可愛らしい声しやがって・・・!!(誰

優やラストは男性の方のも聞いてみたいなぁ・・・。

そして2位のフォロアさん。 なんだかねぎの中でフォロアのイメージが変化しつつあります・・・!

応募してくださった方の声を聴きながら、「あ、こんなフォロアも良いかもしれない・・・」なんて。

 

みなさま、ご応募本当にありがとうございます!

 

~拍手の返信~

23日 16:48 CVの男女比についてご質問してくださった方

ご質問ありがとうございますv

えっと、現在の所はほとんど女性の方が応募してくださっています。

当企画は男女関係なく、みんなで楽しくやっていきたいと思っておりますので、

男性の方でもぜひ、遠慮せず応募してやってください!

もちろん女性もお待ちしておりますっ!

 

23日 20:25 絵師応募のイラストについてご質問してくださった方

キャラクターのイラストは、全身でもバストアップでも、どちらでも構いませんv

ご応募をお考えくださっているのでしょうか・・・!(ドキドキ

 

拍手、ありがとうございました!

 

06_10_230002.jpg別ジャンルですが

またまた別のお友達から強奪した絵

あ・・・アリエッタ可愛いー!!

やっぱり私はあなたのファンだよTちゃん・・・!!

 

 

うわぁ・・・・明日美術だよ・・・。

美術先生嫌い・・・・・。(そんなんばっか・・・!

PR

2006/10/23 23:36 | Comments(0) | 追憶の調べ応募状況

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<風邪ひきました☆(爆 | HOME | の・・・喉痛い・・・!;>>
忍者ブログ[PR]