忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:05 |
同学年に「優」って人いたー・・・!

06_10_31_0001.jpgハロウィンだよ~!
というわけで、今回はらくがきスペシャル★(いらない
本当は全員描きたかったのに時間が足りず・・・。
←にいたってはただのコスプレに・・・!!

しかも何故時計兎風っ・・・?
先日時計兎役をいただいたのが嬉しくて
その影響かも。(笑)
えへへ~v 初の声のお仕事なんだもんv(きもぃ

どうも今晩は! 無意味にテンション高めのねぎどぇっす!

本日PM9:30までに応募してくださった方には全員返信いたしましたv

「きてませんわv」って方がおられましたら、お手数ですが

BBSか拍手にてご連絡くださいっ

06_10_31_0001_.jpg

メイド風シルクさん。

スカートが描きたかったのになぁ・・・。

女の子は描いていて楽しいですv

変な意味でなく純粋に。(謎

 

というわけで(?)現在の応募状況v

絵師様:変化ナシです~

CV

優>ティア>シルク、ライン>ノア、ハルト>マリー、フォロア、マルト>ラスト、ヘヴン、詩人>誓奈>アゼル

シルクがじわじわ上がっております・・・!

女の子は応募多めなのかなぁ、と思っていたら誓奈さんはそうでもないみたい。

毎回誰に応募されてきたのか、とか見るの楽しいですv ドキドキですv

 

そういえばこのドラマってお色気系お姉さんとか姉貴キャラいないよね・・・。

お色気系お兄さん(疑)とか兄貴キャラなら・・・まぁ・・・。

・・・やっぱりややBLだから男キャラ多め? それともやっぱり私の趣m(ナンデモナイデス

ホントハオカマサントカモツクリタカッタンデスヨ!(読み難

だって大抵オカマさんキャラって良い人だから!!

でも応募が不安だし何よりこれ以上キャラ増えたら恐ろしいことになるのでやめました。

 

・・・というかBLとか言っても微妙なんですけどね!

TOPに書いてあるように、そんな危ない表現はない・・・です。はい。多分。(をい

だって私くさい台詞は書けても いやんな台詞は恥ずかしくて打てない・・・!

本当は注意書き書かなくてもいいかな~と思ったのですが、

一応設定が設定なんで。(妻とか(笑)

「好き」とかは言ってるんで・・・。

ちょっとでも苦手な方は気をつけてっ★みたいなノリです。(ノリって

 

 

06_10_31_0002.jpg

微妙にミイラ男なラスト氏。

後ろは某透明人間さんv

わかる方誰かお友達に・・・!

微妙に見える化学式はいつもの事なので気にせずv

~拍手の返信~

14:57 「企画者様の絵~」の方

も、勿体無いお言葉ありがとうございます・・・!!

絵を描くことは好きなので・・・もっと書き分けとかバランスとか

綺麗な色塗りとか勉強して頑張りたいと思ってます・・・!

応援のお言葉もありがとうございますv 頑張りますよ~!

 

18:09~ 清流寺様v

あ、あんな絵でわかっていただけましたか・・・!!(感動

その通りです・・・! 某魔人ですw 超マイナーなんですが好きなのです・・・っ

はい・・・更新については、企画はじめてからはその事で頭いっぱいで、

何か更新しないと落ち着かなくなってしまいまして・・・。立派な依存症です!(爆

お優しいお言葉も励みになりますっv いつもありがとうございますv

 

20:23 「ステキ~の方」

あわわ、お褒めの言葉ありがとうございます!!

皆様に楽しんでいただける企画目指して、頑張りますっv

これからもよろしくお願いしますねv

 

 

06_10_31_0004.jpg

魔女ッ子マリー氏。

足の長さおかしいのは目をつむって・・・

・・・つぶって?つむって? どっちだろう。


最近久々にメッセンジャーつけてる事が
多いんですが・・・相変らずメール着信音に
慣れません。 怖い。 ズキューンって・・・!!

 

06_10_31_.jpg

ハロウィン落書きなくなったので通常落書き~。

ヘヴン氏。

番外編では激しくツンデレ発揮してると思う。

めったに描かない髪型なのでなかなか描かない子。

 

06_10_31_0003.jpg

昔のシルク氏。

わかりにくいけど花売りさん。

現在彼女の番外編を作成中なのですが

なかなか文章まとまらない・・・;

 

06_10_30.jpg

そして友達からのプレゼント~v

ハルトもらっちゃったヨ・・・!! うわい!!

 

最近は相方の応募も増えてよかったねv

 

 

・・・というか私明日数学単元テストじゃーん!!!

というわけで勉強・・・して・・・来ると思います。(自信無し

学生って予想以上に忙しいね・・・。

それではっ いつも以上(いつも通り?)にテンション変なねぎでしたっ(シュビッと逃走

PR

2006/10/31 22:54 | Comments(0) | 追憶の調べ応募状況

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<締め切りせまる~ | HOME | のだめは面白いと思う!>>
忍者ブログ[PR]