忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:34 |
のだめは面白いと思う!

06_10_300001.jpgついにアップできたよお友達の絵~!!
これでもう思い残すことはない・・・(コラ

番外編一本書き終わりました~★
・・・ってそんな場合じゃないっちゅーねんv
(一人ボケ突込みだ・・・!
締め切りが近いほど現実逃避したくなります。

というか、2000Hitありがとうございます!!
本当に感謝してますっv これからもよろしくしてやってくださいっ

本日PM10:00までに応募してくださった方には全員返信いたしましたv

「おいコラ 来てないv」って方がおられましたら、

お手数ですがBBSか拍手にてご連絡ください・・・!!

 

~現在の応募状況~

優>ティア、ライン>ノア、シルク、ハルト>マリー、フォロア>ラスト、ヘヴン、マルト>誓奈、詩人>アゼル

 

だから闇の王 応募数やばいって・・・!!(本気)

何が起きたの優少年。 なんだか最近じわじわのびてます・・・!

皆様演技お上手な方ばかりで・・・どうしよう;

 

~拍手の返信~

18:23 キャラの攻撃方法についてご質問くださった方

あわわわ・・・!! 集合だなんてす、すごい・・・!感謝感激です・・・!

え、えっとですね・・・実は武器とかはそこまで考えてなくて

細かく決まってないのデス・・・(爆

 

一応、戦えるメンバーのみ・・・

エル=炎魔法 (剣術も得意なんですが本編では出てないです)

フォロア=騎士剣

ノア=冷魔法 (治療魔法、結界等専門ですが氷で短刀を作って飛ばしたりとか・・・

クリス=冷魔法(?) (色的には蒼いんですがどちらかというと蒼い炎系

シルク=トンファー

ラスト=雷魔法 (他だと格闘術とか・・・

ライン=風魔法 (他だと風でチャクラム作ったりとか・・・

アゼル=闇魔法 (紫の炎みたいな・・・? 他だと多分剣かと

ヘヴン=羽根 (羽根が鋭い刃になる感じで・・・ でも非戦闘員なのであまり威力はないです。

ハルト、マルト=キャラ設定に描いてある鎌 (刃の色:ハルト=青 マルト=赤)

 

って感じです・・・!! アバウトな設定ですみません・・・;

武器のデザイン等はご自由に描いてくださって構いませんので・・・!!

 

 

拍手 ありがとうございましたv

 

 

ね、眠いよ・・・!! よく考えたらワークやってないよ・・・!!

あ・・・朝早起きして頑張ろう;

き、今日はもう眠らせて・・・!!(誰

PR

2006/10/30 23:31 | Comments(0) | 追憶の調べ応募状況

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<同学年に「優」って人いたー・・・! | HOME | 番外編をちまちま作成中~!>>
忍者ブログ[PR]