忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 02:43 |
日付変わっちゃった・・・。

今晩は~! うわ~ん;

明日・・・今日?模擬テストだよ・・・!!

 

本日AM0:15までに応募してくださった方には全員返信いたしました!!

もし間違いとか届いてないとかありましたら、

お手数ですがBBSか拍手にてご連絡くださいっ!

 

うう・・; まだ応募状況が整理できていないので、

今日の夜!また書かせていただきたいと思います!!

最近仕事遅いよ私・・・;

すみません; 拍手の返信も夜に必ずさせていただきますっ!

 

・・・数学二次関数ってどんなのだっけ・・・。(絶望的

PR

2006/11/07 00:25 | Comments(0) | 追憶の調べ応募状況

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<はぅあ・・・忙しいって幸せですv | HOME | 3000Hitありがとうございます!>>
忍者ブログ[PR]