忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 15:06 |
3000Hitありがとうございます!

おばか丸出しです。はぃ~ 戦から戻ってきました!

やっぱり左図のジャンルで挑んだのは
我ながらチャレンジだったと思う。(死

・・・でも結構稼いできましたよw

というわけで! これからは企画に集中できます・・・!
台本とかスタッフページとかがんばるぞ~♪

本日PM11:30までに応募してくださった方には全員返信いたしました。

返信遅くなった方、申し訳ありませんでした;

もしまだきてないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですが

BBSか拍手にてご連絡下さいv

 

~応募状況~

絵師様:5名様

ありがとうございます・・・!! 皆様めっさお上手で・・・どうしよう;

 

CV

ライン>ティア、ノア>優、シルク、ハルト>マリー、ラスト、ヘヴン、マルト>フォロア>誓奈>詩人>アゼル

なんだかねぎの戦闘中に順位が色々入れ替わったー!!

ラインどうしたん・・・! で、出番少なめなのにすごいよ貴方っ・・・!

それでそれでねっ! 順位的には変わってないけどアゼルにも応募がちまちまと

来てるんですよv 感謝感激ですっ

・・・どうしよう。選考難しい。

 

皆様、ご応募本当にありがとうございますv

 

 

~拍手の返信~

4日 15:02 ひげ太郎様

返信が遅れて申し訳ありません;

ねぎはサーバーアップとか添付とか気にしない人なので、添付の際のご連絡は必要ありません。

件名が正しければきちんと受け取らせていただきますv

ご、ご応募してくださるのでしょうかっ・・・!v

 

4日 17:46 絵師募集についてご質問してくださった方

返信が遅れてしまってすみません;

サイズ規定等は特にございませんので、お好きなサイズで描いてやって下さいv

また、キャラクターは企画者のキャラクターという事ですが、

もし締め切りに間に合わないという事があれば、イメージイラストのみ、

他ジャンルのキャラのイラストでも構いません。

応募をお考えくださっているのでしょうか・・・!v

 

拍手、ありがとうございましたv

 

 

 

・・・人間睡眠時間3,4時間とかでも生きてられるもんですねv(爆

なんだか逆に眠くないです。 ・・・明日学校なのに・・・・・。

 

そして予約していた某ドラマCDが届いてうきうきです・・・!!

71分って結構豪華じゃないですかっ?!

うぅ・・・早く聴きたいのに親がTVドラマ見始めやがったよ・・・。(口悪

・・・・・斎賀さん~・・・。(何のドラマCDかわかった貴方は天才です★

 

・・・・・企画でラジオ・・・やりたいなぁ。(イキナリ何ー?!

喋るの苦手なくせにね★

良いコーナーとかが思いついたらやりたいな、とか思うんですが・・・思いつかない・・・・・・。

どなたかご意見ありませんかっ!(笑)

PR

2006/11/05 23:08 | Comments(0) | 追憶の調べ応募状況

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<日付変わっちゃった・・・。 | HOME | 日記おさぼりすみませんでした~;>>
忍者ブログ[PR]