忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 12:29 |
日記おさぼりすみませんでした~;

どうも今晩は!

昨日は日記をおさぼりしてしまって・・・。 実は原稿に追われていまして☆(死

今週の日曜まで、少し受理メール等の返信が遅れるかもしれませんが、

日曜終わったらバリバリ返信&更新しますので・・・!!

 

本日PM11:50までに応募してくださった方には全員返信いたしましたv

「俺を忘れてないか?」って方がいらっしゃいましたら、

お手数ですがBBSか拍手にてご連絡くださいっ

 

~拍手の返信~

2日 9:21~  清流寺様

うわぁい! 本当ですかっ? 結構まわりに好きな人が少ないので・・・嬉しいです!

そして好きなキャラの好みとか・・・! 私も怪物強盗とか好きなのでまたまた感激ですv

絵の件、本当ですかっ?! お、お願いしちゃっても良いんでしょうか・・・!(ドキドキ

そして追加応募も楽しみにしております・・!! (´▽`)ウワァイ

 

 

あわわわ・・・もうすぐ日にち変わるからってなんだかあわただしい日記ですみませ;

もう少し時間に余裕ができたら・・・! というか日曜終わったらちゃんと応募状況とか

書きますので・・・・!!

き、今日はちょっと逃走・・・!! 本当にすみませんっ;

BBSの返信等は明日妹からPCが奪えれば速攻させていただきます!

PR

2006/11/03 23:59 | Comments(0) | 追憶の調べ応募状況

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<3000Hitありがとうございます! | HOME | 締め切りせまる~>>
忍者ブログ[PR]