忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 03:53 |
番外編をちまちま作成中~!

原稿~今日はちゃんと原稿やりますた!
あとは表紙だけだよママ~ン!! 証拠。

何の漫画かわかった方、
お友達になりましょう。(笑)

本日PM10:00までに応募してくださった方には
全員返信いたしましたv
「受理メールないよ 奥さん。」って方がおられましたら、
お手数ですがBBSか拍手にてご連絡下さい!

本日で絵師様応募が3名様になりましたーv 皆様本当にお上手で・・・!!

色塗りとかコレどうやってるんですかっ・・・?!

僕なんてベタっとビチャッとしか塗れないYO!(表現グロい)

そして私の絵は全体的に幼いので・・・(年齢設定無茶ありすぎだし)。

是非弟子入りさせていただきたいです・・・!

 

現在の応募状況

優、ライン>ティア、ノア、ハルト>フォロア、シルク>マリー、ラスト、ヘヴン>マルト、誓奈、詩人>アゼル

 

おおう! 風の魔王が優少年と並んでトップに・・・!!

こうして闇の王はどんどん危うくなる運命なのか!(何の実況

皆様どうしてこんな素敵なお声が出せるのでしょう・・・?

・・・私本気でどうするんだ。

 

~拍手の返信~

21:06 絵師の応募数について質問してくださった方

はいっ! 現在は3名様ですv

まだまだ募集しておりますので、これから応募される方も

追加応募もばしばししてやってくださいv

 

拍手ありがとうございましたv

 

現在、番外編をちまちまっと作成中です。

・・・マリーが赤ん坊ナンデスケド・・・!

そしてエルケーニヒ様が激しくパパン・・・!(謎だ

あんまり言うとネタバレなのでこのへんで・・・(微妙

 

 

 

イカ 以下、ねぎの一日。

今日はちゃんと原稿やったぜ!(誰

一気に7,8ページ仕上げたよ! 誰か褒めて・・・!(笑)

・・・でも商品まだまだ少な~いv  ・・・イベント来週なんですけど・・・!!

そしてCV様 絵師様応募も2週間切った・・・!! ひぃ!

そんな多忙な中、相方である妹に風邪うつしちゃったようです。 ごめんv(死

 

で、ひと段落ついた(?)後、

妹がテスト終わるまで見るの我慢してた

「桜欄高校ホスト部」最終回を家族で(笑)見てましたv

家族そろって桜欄好きです。 父は知りませんが何気に一緒に見てますw

やっぱりボンズって絵綺麗だなぁ、と・・・。

漫画は友達にかりて最初だけ知ってるんですが、

アニメでは途中から見始めたので・・・今度からスカパーで1話から見ようと思ってますv

私少女漫画苦手だけどアレなら好きだよ・・・・! ほどよい腐り具合とかギャグシーンとかw

 

で、結構ご機嫌だったのですが・・・

午後・・・お風呂あがってパジャマに着替え、PCをぽちぽちやってた所・・・。

な~んか膝がかゆいようなむずむずするような・・・。

とか思って服の上から膝をかいてみたんですね。

そしたら・・・

「ジジッ」

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・え?

何今の。 セミですか? 何ですか? 鳴き声?

恐る恐るパジャマをまくってみると・・・

 

 

直径3cmほどの

昆虫(?)が僕の膝上に★

ひぃやぁあああああ!!!!デスヨ!!

あんびりーばぼーデスヨ!!!

いつから人のパジャマの中に入ってたんだ君!!

虫は結構平気な方なんですがさすがにコレはビックリ・・・。

何この漫画みたいな展開。

 

そんなこんなで僕の一日は終わる・・・。

・・・明日学校か・・・・・。(テンション低

PR

2006/10/29 23:06 | Comments(0) | 追憶の調べ応募状況

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<のだめは面白いと思う! | HOME | 熱は下がったのに喉が・・・。>>
忍者ブログ[PR]