忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 11:01 |
いきてるっ
今日和。
睡眠時間30分でテストに挑んだ愚か者、九条です!(死
そんだけ起きてて勉強時間は10ぷn・・・げふげふげふげふ!!
その後約6時間お友達が遊びに来てくださったので
掛け合いとかしてたっていう。
いっち~・・・後半死んでてごめんなs(蹴ッ
でも楽しかったです!

スタッフメール、
あと約一週間以内に返信来なかった場合
降板の可能性がありますので
まだ未送信のスタッフ様は
お早めにご連絡くださいませ・・・!!


そーしてー!!
もう9割諦めてたのですが・・・
絵師様応募きました・・・!!!!!(きらきらきら
しかもお二方・・・ッ
お忙しい中素敵なイラストありがとうございますです!!
既に返信完了しておりますので、
もし届いておりませんでしたら、お手数ですが
拍手等にてご連絡くださいませ・・・!

それと共に延長するかどうか迷ってたり・・・。
ねぎさん再来週秋休みな為その時の方が
余裕もあったりするので・・・
とりあえず家族会議開いてみます。(久々に出た



~メール~
受信
朱璃ちゃん、あいうっちゃん、RIZ姉様(と呼んじゃって良いのかどきどきっ)、
春、伽耶お姉様、かおるん、ち~姉、朝霧様、しぐれん

送信
東雲様、ひぃ兄、RIZ姉様、砂音ちゃん、樹音お姉様、しぐれん、
朱璃ちゃん、あいうっちゃん、春、伽耶お姉様、かおるん、ち~姉



~データ~
*未提出
まめ様(ラフ画)
一応代理は2枚程ストックしてありますので、
無理そうでしたらご連絡くださいませv


*本編第6話提出者
春、砂音ちゃん、さぁちゃん、ひ~ね~ね~、RIZ様

お早い提出ありがとうございます!
自己リテイク等は〆切日まで受け付けてますので
もし何かありましたらお気軽にどぞv



春から第5話自己リテイクボイス受け取らせていただきましたっ
感謝ですvvv 優が男らしい感じになってる・・・!
そしてNGが可愛すぎる・・・!!(きゅんきゅん

第5話は、まだ全ボイスがそろっていないため
最終締め切りとして10月21日まで
自己リテイクボイス等ありましたら受け付けておりますです!



~拍手返信v~

17日 14:12~ うぃきゅんv

確認ありがとうございます~v
そしてお忙しい中もう一つの企画の提出もありがとうございました・・・!!
Σ迷惑だなんてとんでもないですよ!
まったりやっていければな~と思っておりますので、お気になさらず!
むしろ素敵ボイスをありがとうございました・・・!



17日 21:25~ 朱璃ちゃんv

確認&ご拝聴ありがとうございましたです~vvv
Σ感想までいただいちゃってお姉さんは幸せです・・・!
いちゃいちゃ(違)シーンではどうやったら
甘~~~な感じが出せるかどうか色々BGMとかに
悩まされてたので・・・そう言っていただけると
めさめさ嬉しいのです~vvv



拍手、ありがとうございましたv


さてさて、
先日収録したラジオのデータも無事そろいましたので、
編集がんばろーと思います・・・!
大人数くっつけるのってはじめてだから
ちゃんとできるかどきどき・・・!;

そしてほぼ編集終わってる番外編も
近々公開できれば良いな~・・・。
今回はシリアス寄り(に書いたつもり・・・!)な番外編ですv
台本は毎回のごとく未熟な所満載なのですが・・・
キャスト様達の迫真の演技で思わず半泣きに
なりかけたっていう・・・。感謝感謝なのですッ
台無しにしないよう編集の続き、頑張ります・・・!


そだ・・・。
先輩の「耳祭り」の絵も描かないと。(遠い目
「なるべく早くまわしてね」系は苦手なんですが・・・。

猫耳とかうさ耳とかノーマル(?)なんしか思いつかない!!
PR

2007/09/22 23:26 | 追憶の調べ進行状況

<<曲選別て癒されて眠くなりませんか。 | HOME | へい よ~ ちぇけらっ>>
忍者ブログ[PR]