忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 08:49 |
曲選別て癒されて眠くなりませんか。
てなわけで現在戦闘曲とかも間にまぜつつ
シリアスで物静か系BGM探ししてます。
キーボードに早送りボタンとかついてると本当便利だ・・・!

というわけでどういうわけでっ
現在10:30!絵師様募集締め切りまであと約1時間~ッ
一応こそりと宣伝ていうか・・・。
募集ページには書いてないですが、
本日PM11:30までに延長願いメールいただければ、
明日のPM2:00あたりまでお待ちしようかと思っております~っ

なのでもしご応募をお考え中の方がいらっしゃれば是非v
こんなぎりぎりに日記見てらっしゃる方がいるかどうかは
不明ですが・・・!;


~メール~
本日10:30までに応募してくださった方には
返信完了しておりますっ
もし届いていない方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが拍手等からご連絡くださいませ・・・!

受信
ひ~ね~ね~

送信
まめ様、朝霧様



~データ~
*未提出
まめ様(ラフ画)
本日メール送らせていただきましたので
ご確認お願いいたしますっ


*本編第6話提出者
春、砂音ちゃん、さぁちゃん、ひ~ね~ね~、RIZ様


*番外編(T)提出者
ひ~ね~ね~(現在確認中ですっ


お早い提出ありがとうございます!
自己リテイク等は〆切日まで受け付けてますので
もし何かありましたらお気軽にどぞv


第5話は、まだ全ボイスがそろっていないため
最終締め切りとして10月21日まで
自己リテイクボイス等ありましたら受け付けておりますです!




んではぁッ!
もうすぐ編集終わりかけな番外編の仕上げ行って来ます!
なんで私毎回こんなBGMに悩みまくるのか・・・!
PR

2007/09/23 22:34 | 追憶の調べ進行状況

<<絵師様募集締め切り! | HOME | いきてるっ>>
忍者ブログ[PR]