忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 14:57 |
がーんばーるさ!!負けなーいーのさっ!!
荒データがさごそしてたら発見ゲーム時代の制服優ん。
古くて汚い・・・あわわわわ何この線
優少年と誓奈さんの学校はブレザー派。(派って
ちなみに設定画で着てる優少年の白い服は
何気にフォロアからもらったものだったり。
ゲームではそんな設定だった気がする・・・。

最近だれてる・・・駄目だ私・・・頑張れ馬鹿~!

はう・・・今日(昨日?)は素敵すぎる頂き物も
いただいてしまってテンションが危険なりv


明日(22日(日))が、
番外編(R)ボイス、
番外編(G)のラフの
締切日となっておりますので、
延長願い等ありましたら、お早めにご連絡お願いいたしますっ


~メール~
本日AM0:15までにうぃきゅんからメールを受け取らせていただきました!

そしてそして、
あいうっちゃん、清流寺様、うっちゃん、しゅうちゃん、ち~姉、
希羅姉、蒼葉様、春、うぃきゅん、かぐらんにメールさせていただきました!!

これで現在メールが届いている方には全員返信させていただいたのですが
「送ったのに返信きてないぜ・・・?!」という方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが拍手等にてご連絡又は再送してやってください~;



~データ~
()・・・ご連絡済

*未提出*
(しゅうちゃん)・・・返信いただけると助かります・・!;
(あいうっちゃん)・・・ファイル不備がありましたので、某CMの方優先で
             データを送ってくださると助かります・・・!
伊藤様・・・お仕事休止or中止・・・なのでしょうか;
かぐらん・・・返信お待ちしております~

ご連絡をいただいているしゅうちゃん、あいうっちゃん以外、
明日中にご連絡がいただけないと
降板の可能性がありますのでご注意ください・・!




*5話提出者*
砂音ちゃん、さぁちゃん、ひ~姉



*番外編(R)*
ち~姉、さぁちゃん、まほ姉さん、ギーちゃん、伽耶お姉様



*番外編(G)*
(あいうっちゃん)、ひげちゃん、芦原様


お早い収録&提出、ありがとうございました!






♪エ~ルは生まれエ~ルは痛みエ~ルは望みの~果て~
 や~すらぎの眠~りを求め笑~顔~で落ちてゆく~
ああ~うもぅサンホラフィーバーな気分ですのぅっ


最近私たるみすぎだよぅ・・・(けして脂肪の話とかではなく・・・
駄目駄目ですね・・・仕事はちゃんとやりましょー!!
ご迷惑かけちゃ駄目だよ私・・・・!! だらだら過ごしちゃ駄目ー!
おしっ・・・頑張る!


明日(∑今日か)は妹の表彰式に連れ去られます。 何度目だ・・・。
良い事なんですが私行ってもしょうがない気が・・・(コラ
母に「アニ○イト行ってたらいいんちゃう?」とか言われる始末。
・・・そうだね・・・。でも私好きなのって大抵マイナーだからきっと何も無いよ・・・。

妹さんは積極的に美術系目指して頑張ってるから偉いと思うよ・・・。
うう・・・ねぎさんは気楽にらくがきするのが好きなんだい。(駄目やん



先日三女さんが最近始まった某少女漫画アニメの
歌詞を知りたがっていらっしゃったので調べて印刷してあげたら
やたら熱唱してますですの・・・。

三女「♪跡形も無く~熔けて消えて散ってあわだま~」




・・・・・・・




あわだま?


え?あわだまってあのシュワッとする飴の一種?
そんなの歌詞にあるんですか・・・???!!





ねぎ「・・・なぁ、歌詞見せて。」



三女「? うん。」





・・・・・・・・・・・・





これうたかたとちゃうん。(爆





た・・・確かに泡沫って書くけども・・・・。
泡ってあるけどもだまってなんだ。
どこから出てきただま


三女ミステリ~。
漢字はちゃんと調べよう★(人の事言えない



∑とか言ってたらもう1時だってよママン!!
あう・・・ルーズリーフ3枚分書いてきた台本打って寝ます。
出かけるのは9時半なんだって・・・。まぁ早い。(え


帰ったらちゃんと・・・日記書けたら書きたい・・・
うぅう~なんだかネガティブっぽい文章でやだなぁ・・・。
編集ですの・・・っ編集・・・!編集頑張るよ!
PR

2007/04/21 01:00 | 追憶の調べ進行状況

<<もう土日終わりだってさ・・・。 | HOME | もう俺・・・駄目駄目ですの>>
忍者ブログ[PR]