忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 02:33 |
もう俺・・・駄目駄目ですの
散乱台本下書きやら設定画やらぁ~
最近文章がかけません・・・をいをい~

有言不実行な子で本当に申し訳ない・・・。
学校帰りって言ったくせに・・・!!
あうあう・・・
とりあえずNGが2桁いってて素敵。(笑/意味不明)

本日、スタッフページにて、
うっちゃんと清流寺様の完成締め切りを変更(延長)いたしましたので、
ご確認くださいv



~メール~
本日(18日)PM11:35までに、
しゅうちゃん、RIZ様、希羅姉、砂音ちゃん、ち~姉、ギーちゃん、
朱璃ちゃん、うぃきゅん、清流寺様、うっちゃん、蒼葉様、春
から、メールを受け取らせていただきました!

そしてそして、
しゅうちゃん、伽耶お姉様、まほ姉さん、ひ~兄、東雲様、RIZ様、
希羅姉&ち~姉(すみません、2度目の返信はまだです;)、
ひ~兄&伽耶お姉様(某掛け合いの)、
春&伊藤様&蒼葉様&かぐらん&あいうっちゃん(ご連絡メール)
砂音ちゃん、ギーちゃん、朱璃ちゃん、うぃきゅん
に返信させていただきました!

遅いよ自分!!; そして日記はもっとちゃんと書きましょう。
小テストなんてもういいや・・・。(ええー



~データ~
()・・・ご連絡済  【】・・・確認中

*未提出*
(しゅうちゃん)・・・事情はわかっておりますが、返信いただけると助かります・・!;
(あいうっちゃん)・・・マイクの件、了解いたしました! ご無理はなさらず・・・!
伊藤様・・・お仕事休止or中止・・・なのでしょうか;
かぐらん・・・返信お待ちしております~



*5話提出者*
砂音ちゃん、さぁちゃん、ひ~姉



*番外編(R)*
【ち~姉】、さぁちゃん、まほ姉さん、ギーちゃん、伽耶お姉様



*番外編(G)*
ひげちゃん、芦原様



*某CM2*
【春】、砂音ちゃん、朝霧様、樹音お姉様、まほ姉さん、さぁちゃん、ち~姉、
ひ~姉、RIZ様、朱璃ちゃん、ギーちゃん、谷口お姉様、ひげちゃん、芦原様、
蒼葉様、うぃきゅん、伽耶お姉様、希羅姉、東雲様



お早い収録&提出、ありがとうございました!
未提出でご連絡の無い方は、今週の日曜までに
返信いただけると助かります・・・!





~拍手返信~

11日 16:29~ ひ~姉v
録音形式の件、ありがとうございましたっv
いえいえっ よくあることですのでお気になさらず!なのですv
∑何をおっしゃるー!!! ひ~姉のお声大好きですのvvv
むむむむしろ私がごめんなさいなのです・・・!!!;;;(爆
せ、精一杯頑張ります!!この上なく頑張ります!!!(何語

そしてそして、ラジオも聴いてくださって本当にありがとうございますvvv
確かに・・・私があんなの出されたらNG1桁じゃすまされないでs(うわー
うふふ・・・ひ~姉も収録時はどうぞよろしくおねがいいたしまs(くぉら



11日 18:54~ RIZ様v
ご連絡ありがとうございます~vvv
∑はわわわ!し、しかも拍手絵に勿体無すぎるお言葉までぇえ・・・!
わ、私はRIZお姉様の素敵ボイスにメロメロしておりましt(変態め
毎回かぁいいお兄ちゃんボイスをありがとうございます~v
近々ハルト登場の番外編収録もしていただきたいな~、と
企んでおりますので・・・その時はまだ、よろしくお願いしますv



16日 18:40~ まほ姉さんv
はわわっ ご確認ありがとうございます~vvv
うふふ・・・スタッフ様の企画やお仕事等はしっかりチェックしてますですの★(誰
私もまほ姉さんと共演出来てすっっっごく嬉しいです~!!vvv
まほ姉さんのキャラ登場もめさめさ楽しみにしております・・・v
お仕事、企画等も大変かと思われますが、頑張ってください~v

最近スカイプでまほ姉さんを見つけるたび
通話させていただきたいとチャットを打ちかけるも
話しかけられないチキンな自分が憎い・・・。(爆



拍手、ありがとうございましたvvv





よし・・・これで3話編集が出来る。
なので編集が終わり次第3話前半、UPしたいと思います!
ねぎも進級しちゃってちょっと学校が忙しいので、平日はほとんど編集出来ないので
台本書いておりますです・・・。
なので編集は土・日に思いっきり頑張りたいと思いまっす・・・!!へい!(謎テンション
番外編も頑張るにょ♪(にょ?


・・・こんな所であれなんですけど・・・ね・・・。
音信不通が激しく怖いのさ★(誰
今週の日曜日が怖いのさ・・・。
未提出でご連絡の無い方は、返信お願いしますです・・・。


最近ミルクキャンディに激しくハマっているですの。
卵・乳製品が無いと生きていけない・・・。
あと・・・スカイプ。(病気だ
そういえば次でねとらじ第5回なんですが・・・どうしよ。
キリ良い(?)数字だし・・・何かやる・・・?(誰に聞いてる
ふむむむむ~・・・・・。
PR

2007/04/19 00:46 | 追憶の調べ進行状況

<<がーんばーるさ!!負けなーいーのさっ!! | HOME | 報告のみですみませ・・・;>>
忍者ブログ[PR]