忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20:59 |
こっそり現在状況
意味不明な効果音名を気にしてはいけない。現在数学放置プレイで、出来る所だけ編集ちゅ。
今回戦闘シーンで、可能な皆様には戦闘ガヤボイス
録っていただいたので、それをいじいじ。
明らかにネフィリム組が負けている罠w
ぼかしているのは先日から言ってた、
スペシャルゲスト様ですのvvv
立候補してくださって本当にありがとうございました!

なんだか一部変な名前つけてるのはお気になさらず。(笑
聴いていただければわかる、多分w

そんな感じなので、僕は闇側多めに
もちょっと録ろうと思いました。
・・・乱暴な言葉遣いなら任せて(?)★ (最悪や

皆様の素敵アドリブに脱帽ッ
なんで詠唱にしても攻撃部隊にしてもそんな言葉思いつくのかっ・・・!
収録も編集も、頑張って勉強しようと改めて思いますた。

・・・そんな感じで撤収~
PR

2008/01/07 13:13 | 追憶の調べ進行状況

<<僕は弟を愛さずにはいられない。 | HOME | 倒れました。(笑>>
忍者ブログ[PR]