忍者ブログ
[PR]


2017/11/21 20:45 |
僕は弟を愛さずにはいられない。
この平和を護る為にお題7
「理由を連ねて。」
そんな感じでパミルさん。
双子なのにシルクの方がやたら小さく
見えるのはきっとクリスにあわせて
かがんでいるから。(苦しい
何気にパミルさんの全身カラーって
初めてかもしれない。

とりあえず数学も始末してきましたッ
休み明けテストだよわっほい。(死
今回吃驚するぐらい勉強してないこの余裕は一体どこから。
赤点取ったらどうするんだYO

そんなこんなで、
クラウドの後任CV様、決定いたしました・・・!!!!!
お忙しい中引き受けてくださって本当に感謝なのです・・・っ
早速本日詳細等送らせていただきましたっ

誰かは・・・サンプルor番外編が公開されてからのお楽しみ?
ヒントとしてはっ、この追憶スタッフ様がたてていらっしゃる
企画にも何件か参加されているお方ですのv
優しく落ち着きがあり、どこかお茶目な雰囲気が
私の中のクラウディに一番近いお方だったのでお願いいたしました!
ご本人も可愛らしく、でもとてもしっかりした素敵なお方なのですよっ



~メール~
雨宮様よりメールいただきました!
早速張り返しさせていただきましたのでお時間のある時に
ご確認いただけると幸いですv
応援、本当にありがとうございますですー!!

太字は返信済
さぁちゃん
希羅姉(返信はまだですが了解です!テスト頑張ってくださいv)、
ち~姉

先日NABE様にメールさせていただいたのですが・・・
もしパソコンがなおっておられるようでしたら、
出来るだけお早い返信、よろしくお願いいたしますっ
お忙しい中すみません;


~データ~

提出状況  
赤太字確認、返信済
太字確認中
「」リテイク、不備待ち
()延長有り
~本編第6話未提出~
(NABE様)
~番外編R未提出~
(朝月伽耶様)、(NABE様)、橘由月様
~番外編K~
墨染一夜様、義一様、星清砂音様、
芦原薫子様、あまと*まほ様、初崎之兎様
~ラジオCM4提出~
春風ゲイル様





・・・んにゃぁあぁああぁ・・・; ず、頭痛が止まらん・・・。
不覚にも風邪ひきました・・・がふっ
・・・英語テストどうなるかなぁ。(遠い目

どうでもいいですがタイトル。

英語の宿題をしていてふと並べ替え問題で

I cannot help loving my brother.

ってな文があったんですが・・・
普通これの訳って
「私は弟を愛さずにはいられない。」
だよなぁ、とか思うのに

問題集の訳ではわざわざ


は弟を愛さずにはいられない。」


になってたんですが。


・・・狙ってる?(そんな馬鹿な
私のloveの基準が高すぎなんですね、すいません(腐

そんな感じで。
この文だけはしっかり書けそうです。(笑
PR

2008/01/08 01:56 | 追憶の調べ進行状況

<<きゅうきょくにねむたい・・・ | HOME | こっそり現在状況>>
忍者ブログ[PR]