忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 06:32 |
こんなんでましたw
どんだけ~hotmailでの返信が終わってサインアウトしたら
うつ度チェックとか言うのがあったので
好奇心でやってみたらこんな結果になりますた。
ちなみにレベルは13☆
どんだけうつやねんっていう・・・。

確かに現在、うつかどうかは不明ですが
体調不良が続いてるのは事実だったり・・・。
アレルギーが治まらないのをはじめ足負傷、金縛り→睡眠不足、乙女週間等々。
部活やめたら少しは楽になるかしら~・・・。

てなわけで、メール返信の合間にこんにちは、
九条です!(早く返せ

追記
ついふ相談所にてあいうっちゃんよりお知らせ~!
スカイプ、MSNメッセンジャー持っていらっしゃるスタッフ様は
ご確認くださいませ~!

本日、
スタッフページにて番外編台本更新いたしました!
NABE様、朝霧様、砂音ちゃん、まほ姉さん、しぐれん、
ひ~ね~ね~、ギーちゃん、かおるんは
収録よろしくおねがいいたしますっ


また、こちらはスケジュール表と変わりないのですが、
絵師様部屋も更新しましたのでチェックしてやってくださいませv



~メール~
受信:ひ~ね~ね~、砂音ちゃん、伽耶お姉様、樹音お姉様、まなみん
送信:かおるん、NABE様
現在進行形で変身中!(字
遅くなってて申し訳ないです;



~データ~
*本編第6話提出者
春、砂音ちゃん、さぁちゃん、ひ~ね~ね~、RIZ姉様、ギーちゃん


*自己リテイク
あいうっちゃん・・・現在確認中ですv

*2月拍手絵ラフ
まなみん・・・まだ返信できていないのですがあれでOKです!めさめさかぁいいです!v


お早い提出、ありがとうございましたv



さってさて、
現在は、先日番外編(T)のボイスが全部そろったので編集やってますv
日曜に公開出来れば良いなぁ、と思ってたのですが・・・
今週土、日と学校の福祉の授業の一環で
一日中バザーの売り子してなきゃいけないのですよ・・・!!;;;(血涙
休日両方つぶされるとか・・・無いわー・・・。
しかもボランティアなので当然無償さ☆(当たり前
約8時間労働でも手当ては無しさ☆
振り替え休日ください、先生。
・・・出来るとこまで頑張ります・・・ッ

そして先週の休日は総合文化祭につぶされました まる
金曜にバスケで足捻挫したので母上に固定してもらって
けんけんしつつ引きずりつつ行ったさ みやこめっせ・・・!!!!!
座る所ヌェェエエエエエーーーーー!!!(叫
とゆか出品していただいておいて怒られそうですけども・・・
正直元々嫌々やらされてたものなのであんまり楽しめなかった・・・。
というか講評会だったし・・・立ちっぱだったし・・・!!!(最後重要

んでもって再来週は単元テストだよまま~ん☆





・・・・・・早く三連休こないかなぁ・・・。(切実
PR

2007/11/05 23:39 | 追憶の調べ進行状況

<<なんとなく | HOME | かおすにらくがきんちょ>>
忍者ブログ[PR]