忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 08:18 |
ご~りご~り

少女漫画ってわけではないけど
やたら目のでかい絵が描きたい今日この頃。

昨晩新しいヘッドセット買えたのでようやく編集が出来るよままん!!
前回のはコードをぎりぎり押さえておかないと音全く聞こえなかったので
さようなら・・・短い間でしたがお世話になりました・・・ッ
でも今度は編集スランプっていう罠。
をいをい企画者が駄目駄目じゃ何もいえないよ・・・。

てなわけでどんなわけで、
本日番外編〆切です。
NABE様、あいうっちゃん以外でまだ未提出の方はお早めにっ
何か特別な理由が無い限り一応全員提出ですので・・・


~メール~
受信:ギーちゃん、RIZ姉様、あいうっちゃん、ち~姉、H様
送信:RIZ姉様、砂音ちゃん、あいうっちゃん、ち~姉、ギーちゃんx2、
    NABE様、朝霧様、しぐれん、朱璃ちゃん、谷口様、蒼葉様、東雲様



~データ~
()・・・不備待ち
「」・・・収録不要

*本編第6話提出者
春、砂音ちゃん、さぁちゃん、ひ~ね~ね~、RIZ姉様、ギーちゃん、樹音お姉様
あいうっちゃん


*番外編(R~F~)
かおるん、ひ~ね~ね~、砂音ちゃん、樹音お姉様、ういきゅん、ギーちゃん、
(あいうっちゃん)、「NABE様」、RIZ姉様、ち~姉

*番外編(K)
ひ~ね~ね~

*5話挿絵*
H様・・・返信がまだなのですが無事受け取りましたー!
     ∑毎回素敵イラストを本当にありがとうございます・・・!


お早い提出、ありがとうございましたv





~拍手返信v~


30日 0:18~ うぃきゅんv

ういういーっ 実は秘密CVにしようとしていたキャラだったのですが
人数の関係やら今後の秘密CV様等々考えてたらぼつになりました・・・ッ
あわわっ 勿体無いお言葉ありがとうございますですーッv
∑確かに色的にいけるかもしれn(笑


拍手、ありがとうございましたv









・・・まだ一度もテスト勉強してませんが何かッ・・・



テスト明後日からですが何か!!!(血涙

PR

2007/12/02 22:03 | 追憶の調べ進行状況

<<ぴったんぴったんもじぴったん! | HOME | 用件のみですが・・・>>
忍者ブログ[PR]