忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 15:52 |
ぴったんぴったんもじぴったん!
というわけでどういうわけで、
絶賛テスト期間中!!な、九条です。(死

明日は世界史~ッ
先生考古学者だからって専門的用語使いまくらないで全然ついていけないよ!!


~メール~
現在受け取っているメールには全て返信いたしました!
届いてないよ!ってな場合はお手数ですが
再度送信してやってくださいませっ;


~データ~
*本編第6話提出者
春、砂音ちゃん、さぁちゃん、ひ~ね~ね~、RIZ姉様、ギーちゃん、樹音お姉様
あいうっちゃん


*番外編(R)
東雲様、スペシャルサンクスN様、S様(∑


*番外編(K)
ひ~ね~ね~、ギーちゃん




お早い提出、ありがとうございましたっ!v





∑よく考えたら自分12月拍手絵更新してヌェ・・・!;
ぐふぁ・・・っ 後で時間とれればやっておきます・・・;(貴様
でも今頃になって気に入らなくなってきたので
テスト終わったら新たに更新しなおすかも・・・かも・・・・・・。




てなわけでどういうわけで?
ようやく転生中編アップいたしましたー!
お待たせして申し訳ないですっ;
やっぱりちゃんと聴こえるヘッドホンて素晴らしい・・・ッ
でも正直聴こえすぎるので割れてないか心配です。はらはら・・・;
追憶では初の3部構成?
後編も現在編集半分以上終わってるので
出来れば今週、来週にはアップしますねー!!



そしてエデンの方もちゃんとやります。(本当に・・・。
掛け合い企画とはいえ、悪い企画者とかの例で
企画続行中に他のたてちゃいけないってあったからなぁ・・・;
それを理由に忙しい忙しいって言うのはしないようにしてますが。
だって自分がやりたくてやってることだしね・・・!
でも皆様に迷惑かけないようちゃんとします。
うん・・・ッ 頑張る!





てなわけでッ
ご飯呼ばれたので逝ってきます・・・orz
PR

2007/12/05 18:41 | 追憶の調べ進行状況

<<転生編集完了! | HOME | ご~りご~り>>
忍者ブログ[PR]