忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 03:02 |
たったらたらららたったった~(某チョ○ボレース風に
タイトルはなんとなくです。すみまs(切腹
ええと~、今回は特にお知らせとかも無いのでいきなりいきます拍手返信!

~拍手返信v~

13日 柿姉v
うわぁいっ 笑ってくださって嬉しいです!!(笑
∑いやいや 読んでて「・・・いいなぁ・・・v(じゅるり」とか思った私が
一番飢えたケモn(帰れ
それでもって、先日は本当色々とありがとうございました・・・!
何だかものっそい嬉しかったですッ・・・!!(感涙
これからも頑張って進行してくですよー!(ごぉおおぉー


拍手、ありがとうございましたv



そんな感じでっ、
今日は生存報告&拍手返信でございました・・・!

でわ、持久走、逝ってきます。
PR

2008/02/18 02:37 | 追憶の調べ進行状況

<<下部にて密かに募集?なのです。 | HOME | 某スタッフ様の日記に便乗。>>
忍者ブログ[PR]