忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/03 16:59 |
某スタッフ様の日記に便乗。
仕事・・・早くやらなきゃ駄目でしょう?∑わわわっ な、何だか何も更新してないのに
訪問者様が100人越えしてて吃驚です・・・っ
原因は不明なんですがありがとうございますー!!

∑あ、ラジオ楽しみにしてくださってる、とかだったら
遅くなってて申し訳ありません;
今日、言ってたおまけの編集が終わったので
学校から帰ってくっつけ作業やったら更新できると思います~v
今回はおまけも長めなのですよ・・・!
なんてったってラジオ自体前編後編に分かれてるっていうくらい過去最長ですから・・・!

でもあまりに行動が鈍足化しまくってるのでちょっとマリーさんに殴られてきますね。(意味不明
しかもなんだかんだでお題絵放置プレイだよ!!;


~データ、メール変わりありません~


~拍手v~
本日・・・といっても書き終わる頃には日付越えてそうだ。

まほ姉さんv

∑をををありがとうございます(?)!
私もこれ(いろんな意味で)載せて良いのかどうか迷ったんですが
なにやら皆様からも好評だったようでよかったです・・・!!(笑
「∑ノアさんがひんk・・・!!?;」とか思ってましたけどもw
うわぁい 笑っていただけたなら本望です!


拍手、ありがとうございましたv




そんな感じで、
昨日言ってた某スタッフ様の所に便乗・・・
なんでこんな素敵なのすぐ発見できるのですか貴方は・・・神だ!!

てなわけでわかる人にはわかる。
鞄の中身メーカーv
人数多い+文章長いので何人かごとに区切ってやってみよー


優の鞄の中身
鞄の種類:茶色い巾着
鞄の中身:うまい棒(コーンポタージュ)、アパレルショップのレシート、SDカード、
       全部手書きの診察券、接着剤
コンポタ伝説・・・!!そして手書きの診察券とかものっそい中の人らしいよnげふげふ


優(苗字有)
種類:黄緑色の巾着(やっぱり巾着w
中身:ピッカラ、人生がほどほどうまくいく100の方法の本、枕カバー、
    カルタ、給与明細(誰だよ
どんだけ苦労してるんだ


エルケーニヒ
種類:ヒョウ柄の上履き入れ
中身:ケースが違うDVD、ペッティングの参考書、自分のサイン色紙、
    カレー屋のレシート、アイロンのかかったハンカチ
DVD適当なのにハンカチw そしてペッティングやらサイン色紙とカレー屋のギャップが


シュベルティアーデ
種類:無難な巾着
中身:ちえのわ、リカルデント、SPA!、時計、バイオリン
巾着にバイオリンて


マリアドール
種類:あのブランドっぽいランドセル
中身:くすんだ色のルージュ、メトロノーム、アポロチョコ、
    グラビアアイドルのDVD、安っぽいマニキュア
何か一個をのぞいてものすごく納得できたんですが。(背伸びしたいお年頃・・・


フォロア
種類:ヒョウ柄の巾着
中身:クリーニング屋のポイントカード、長渕剛のCD、うまい棒(コーンポタージュ)、
    香水、カレーのシミが落ちてないハンカチ
そのハンカチを今からクリーニングですか!


ノアズアーク
種類:名前入りのハンドバッグ
中身:文学小説、液晶テレビ、白い恋人、マラカス、商品券
・・・なんかもぅ・・・突っ込み所しかなくて。さすがやノア様


クリスト
種類:奇抜なセンスのトートバッグ
中身:ハートチップル、クレジットカード、小児科の診察券、
    アニメのDVD、急5000円札
なんかものっそい親近感が・・・!!


シルクロード
種類:6800円のリュック
中身:浮気心、おとまりセット、ゴールドカード、ファイブミニ、ふりかけ
なんという浮気+家出準備。


ラスター
種類:かわいい手提げ袋
中身:アパレルショップのレシート、ブラ、英会話のDVD、
    ケツメイシのDVD、サッポロ一番(しお)
∑可愛いなお前!!!というか何かおかしくないですか


ハイデンレースライン
種類:微妙な柄のトートバッグ
中身:弁当屋のレシート、ボラギノール、ポテトチップ、刷毛、全部手書きの診察券
・・・・・・・・・・・・ライン・・・・・・。(ほろり


アザエル
種類:緑のナップザック
中身:カヒミ・カリィのCD、電子手帳、自作のDVD、単一電池、包帯
DVDの中身はなんですか。


ヘルズヘヴン
種類:18500円のボストンバッグ
中身:恋愛小説、品のある口紅、整髪料、
    かすれて読めないポイントカード、強い性欲
∑ちょぉおおおおおおおおおおおおおお


ハルト
種類:先祖代々伝わるハンドバッグ
中身:子どもっぽいリップスティック、リサイクルショップのレシート、
    マツキヨのポイントカード、チェリーコーク、サクマドロップ
お菓子系統はマルト対策なのか何だか可愛い・・・・・・///


マルト
種類:かっこいいハンドバッグ
中身:ゴールドカード、ビックカメラのポイントカード、
    コーヒー牛乳、少年サンデー、お気に入りのハンカチ
おまっ・・・www


誓奈
種類:ピンクのショルダーバッグ
中身:ごはんですよ、チョコベビー、泌尿器科の診察券、
    隣の人とうまくやるマニュアル本、ジャムパン
一つおかしくないですか。いや他もちょっとひっかかるのあるけどそれ以上に。


詩人さん本名
種類:タータンチェックのハンドバッグ
中身:ネイルチップ、イチローの写真、ジャムパン、ブルマ、
     ビックリマンシール(お守り)
前回に引き続きものすごく突っ込みたいんですが。





色んな意味で疲れた・・・w
次回に出来ればサブキャラさんもやってみたいです・・・。
素敵ネタを(勝手に)ありがとうございますーーー!!
PR

2008/02/12 00:27 | 追憶の調べ進行状況

<<たったらたらららたったった~(某チョ○ボレース風に | HOME | 3連休過ぎるのって早すぎる・・・。>>
忍者ブログ[PR]