忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 11:17 |
たんぶんにっき
ぷりん噂の(?)デカプリン発見・・・!!!
というわけでついつい好奇心で買ってしまったという・・・。
∑何この差ーー!!!
普通のプリン2個つんでも高さ追いつかないよ?!;
そして中身が400あるので・・・横につんであるプリンが
90の3個セットだから・・・・∑それでもまだ足りない。
恐るべしぷっちん・・・。 明日(今日?)挑戦しようと思いますっ


~メール、データ共に変化無し~




今日は病み上がりのくせに防具つけて剣道やらされましたっ
∑キツ・・・・!!!;;; アツ・・・・・!!!!;;;;
教室帰るとき咳が止まらなくて呼吸困難に陥ってたです・・・がふぅ
隣の友人Tcに「喘息の人みたいやな~」との感想をいただきました★
あ・・・ありがとうっ! 笑ってごまかしてたけど正直死ぬかと思った・・・・!;
声の方もちょこちょこマシになってるみたいで良かった良かった・・・。

帰って爆睡して(爆)キャラ絵3つ色塗ったのです~♪
・・・でもそのうち2人名前決まってないからまだ載せられないっていう。(死

この前のお方。証拠。(笑)
二人とも闇属性さん。
 エルとかぶるお一人は先日下書きのっけてたお方。
もう一人は連れ(?)の
あほの子。(えー


先にシャインさんとオペラさんを描かなきゃなのですが
何故か髪型が描けない悲劇。 わー・・・すらんぷ~・・・・。



明日明後日はいい加減台本やらないと・・・。
















でか~い最後に。



何となく横から。(笑)
PR

2007/05/12 00:42 | 追憶の調べ進行状況

<<声・・・。 | HOME | 首痛・・・。>>
忍者ブログ[PR]