忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 04:40 |
声・・・。
にゃふぅ・・・。 なんだか声がなおらない・・・。
中途半端に風邪の残り香(香?)がー!!;;;
どうもこんばんは。
先日のプリン、大変美味しく召し上がりました九条です。

収録できないってやっばいんじゃないですかねぎさん。
そしてお聞き苦しいと思うのでと通話を我慢してるけど寂しい・・・。
がふう・・・咳といい声といいそろそろ色々やヴぁいですの・・・。


~メール~
清流寺様、ち~姉、ギーちゃん、希羅姉から
メール受信&送信させていただきました!



~データ~
*未提出*
★しゅうちゃん(某CM2)
 お忙しいのでしょうか・・。 ご連絡いただけると助かりますっ



*5話提出者*
砂音ちゃん、さぁちゃん、ひ~姉


*番外編(G)*
まほ姉さん、あいうっちゃん、ち~姉、ギーちゃん、
ひぃ兄、芦原様、希羅姉


お早い収録&提出、ありがとうございました!




にゃー・・・拍手&御礼は後日;すみませ・・・;
今日剣道&テストだったの忘れてた・・・。


昨日はスケジュール作りを頑張ったですのよーっ(誰
ふむ・・・。これ以上遅れがなければちゃんと2年内にちゃんとできるはず;
来年はねぎさんも受験か・・。(遠い目
・・・とりあえず今はこのスランプをなんとかしますです;
母上が「お前体力落ちてる」ってしつこいよーっ!;
ままん、寝不足なだけだよ・・きっと・・・。
PR

2007/05/18 00:44 | 追憶の調べ進行状況

<<ほむ・・・。 | HOME | たんぶんにっき>>
忍者ブログ[PR]