忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:04 |
なんかぼろぼろやねっ
愛しい息子たちこやつらがいないと僕寝れない・・・ッ
暑苦しい夏にさらに暑苦しくてスミマセン

どうもこんばんは、Gをたたきつb・・・・・
お仕置きしてきたねぎですv(死
だってこの家でG倒せるのって
私か父上しかいないんだもん・・・。


うん・・・ていうか色々ぼろぼろだ僕・・・。

ヘッドフォン・・・突如左が聞こえなくなる。
パソ子・・・遅い&音量が何故か日替わり。
メール・・・エラー多発。っていうかエラーのメールも
       きてないのに送信できてない(らしい)。
編集ソフト・・・再生しか出来ない罠。

ちょっと待って冗談じゃない。


某参加意思表示メール、
本日8日が締め切りとなっておりますので、
まだ送っていないというスタッフ様はお早めにご連絡、
お願いいたしますv



えっとですねっ 本日は、
以前から心配してくださっていた方もいらっしゃいました
アステル役の件で、ご依頼してまいりましたっ(遅いよ貴様
本当にありがたいことに快くOKしてくださったので、
近々ご報告できるかと・・・!


・・・とゆーわけでちょっとメール&編集ソフトと戦ってくるよ。(えー
生存報告でしたッ





近々ラジオ収録(予定)っv
PR

2007/07/08 00:30 | 追憶の調べ進行状況

<<現在のすかいぷあいこんはこんな感じ・・。誰だ。 | HOME | 暴走親って怖いね・・(∑某テレビ・・>>
忍者ブログ[PR]