忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22:25 |
現在のすかいぷあいこんはこんな感じ・・。誰だ。
こんな変人いたら私です。水面下で色々頑張ってます・・・。多分。
いやでも僕の頑張ってるって頑張ってるって
言わないんだろうな~・・・・と
うじうじしてみたりしてみなかったり。

空回りっ子なんです・・・申し訳ない。
みんなもっと頑張ってるのにね。色々ごめんなさい。
落ちるときは落ちるやつあたりっ子なんです私・・。
や~ねぇ。


・・・まぁ、あれなのです。
数学の単元テスト悪かったから
うじうじしてるとか・・・うん、そんなんだよ!
きっとそんなんなんだよ!!そういうことにしよう?

よし。というわけで、
朱璃ちゃん、谷口お姉様、蒼葉様、芦原様から
参加意思表示メールいただきました!
締め切りすぎてても大丈夫ですのでまだ未提出の方は
お気軽に送ってやってくださいませ・・・!


ええ、というわけで今日はちょっとご依頼がどうのとかで
返信作業とかできてないです・・・。やっぱり頑張りきれてないです。すみまs(帰れ
降板者様が出てしまったためちょっともめてます・・。
後任を依頼させていただくにもそのお願いしたい方の
メールの相性やらご都合やらでちょっとびくびく・・・。小心者なんです・・・僕・・。
まだどうなるかわからないので・・・発表等は
後任の方が決まってからさせていただきますね・・?


そしてそしてっ
アステル役をご依頼させていただいたCV様から早速
CM&番外編(R)ボイスが届きましたですの!!
お忙しい中お早い収録、本当に本当にありがとうございます・・・!
めっちゃ可愛いです。はなd(やめて
くそっ・・・は、早く・・・早く公開したいよ・・・っ(うずうず
動けや編集ソフト。(黒



うん・・・近々番外編台本ちゃんと打ち込んでUPしますね。
ルーズリーフに書いてるけれどもなかなか打てない・・・
ていうか変換がすべて初期化してるってどういう事?
フォロアがふぉ炉アになったりクラウドが蔵独活になったり
シャインが社員になったり もうかんべんしてください・・・ッ
何!?古いからか!?ウイルスでもあるのか!?


くそぅ・・・ていうか学校の事やらなきゃ・・・。
なんだよ学園祭の劇がゴジラって・・・
なんだよ部誌長って・・・・誰か立候補しようよ・・・。(ぶつぶつ





・・・・・・あ。





時計止まってる事忘れてた。
PR

2007/07/10 00:50 | 追憶の調べ進行状況

<<眠。 | HOME | なんかぼろぼろやねっ>>
忍者ブログ[PR]