忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22:29 |
なんか見つけたクッキーの画像。(笑)
版権モノで失礼お前らのせいで・・・

お前らのせいで・・・


僕がどれだけ苦しんでると思ってるんだ・・・っ



蚊!!!(えー


やつら時間差で耳元に寄ってきやがるですよ・・・っ!(ふるふる
2時と4時と5時に起こされました。
おかげで寝てないの。あっはっは。(壊


・・・・・かゆいかゆいかゆいかゆいかy(落ち着いて
退治したはずなのに計5ヶ所さされてますた。
しかもそのうち1ヶ所が足の指っていうかいてもすっきりしない場所。
尋常じゃないくらい腫れて(?)ます。まさにどんだけ。
あぁあぁあぁ・・・むずむずむずむず・・・。




・・・と、いきなりかゆい話ですみませ。
えと、メール返信全員分完了しました!!
届いてないよ!!って方がいらっしゃいましたら
拍手等でお気軽にご連絡くださいませ・・・!!

それからそれから・・えと、
参加意思表示未提出の方はできれば今週中にお願いいたしますです・・っ





うふふ~
実は昨日(おととい?)もラジってきたのですよ。(にやり
今回はみんなのアイドルで有名なあのお方だぜいえあ!
めっちゃ素敵ですvvvナイスノリですv
なんかパーソナリティ二人がテンション高くて逆に
ぐだぐだしててすみませんでした・・・!!;;;
そしてメールでなにやら勘違いさせてしまったようで
本当申し訳ありませんでした・・・!!!;;;



そ~してそしてっ!!
アステル役のCVさまからコメントボイスが届きましたよ~!
しょっぱなからきゅんっきゅんですv
ふふふ・・・CVさまからのご意見でドラマが公開されるまで
発表は秘密なのさ・・・。(企/誰
皆様楽しみに待っててくださいませっ!v
別の編集ソフトDLしてきて只今猛烈に編集中ですので!




がふ・・・っ
突如睡魔に襲われた・・・(ぱたりら
PR

2007/07/12 00:16 | 追憶の調べ進行状況

<<睡眠時間一時間!(死/なんかもう逆にハイテンション! | HOME | 眠。>>
忍者ブログ[PR]