忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 18:11 |
睡眠時間一時間!(死/なんかもう逆にハイテンション!
あすてるん第6回ラジオ公開でーすのーvvv
すみません・・・なんか編集時はちゃんとなってたはずだったのに
一部ずれてる気がする・・・(血涙/疲
でもそれ以上に素敵過ぎる内容ですので!
うぃきゅんが可愛すぎるリクエストコーナーも是非
お聴きなさい・・・!

それでもって本日、昨日まではなかなか
データ取り出しが上手くいかなかったデータが今日ようやく取り出せたので(奇跡!)
第6回ラジオの楽屋裏、約7分ほどデータつけたしたのですよ~v
そちらも是非是非・・!


なんだかここ数日
今まで通話できなかった分が突如暴発したのか
やたらと今までしなかったような通話しまくってまs(帰れ
びぃえりぃ~とかっ!不本意ながらいゃんとかっ!(意味不明
憧れのお方x2とかとか・・・!!!(しっかりして


・・・と、それでもってそれでもって!
悩んでいた降板者様の件、
ご依頼させていただいたお方が引き受けてくださいました!!
本当にありがとうございます・・・っ
本日収録予定やスタッフページのアドレス等送らせていただきましたですv
発表はサンプル、コメントボイスが届いてから・・・?

後任CV様のかぁいいアステルボイスももうちょっとだから
皆様お楽しみに!ですのー!


~データ~
本編第6話
春、さぁちゃん、RIZ様

めさめさお早い提出ありがとうございます!
自己リテイク等は〆切日まで受け付けてますのでもしありましたら
お気軽にどぞv


4話TOP絵 うっちゃん
確かに受け取りましたですー!!
あわわわわわややややっばいですよなんだこのかっこよさ・・・っ
明日(今日?)、改めて返信メール送らせていただきますv


ふむ・・・そろそろ
参加意思表示メールの催促メール送ったほうが良いんだろうか・・・。
参加してくださる場合アドレス送らなきゃいけないのに・・・。



とか言ってたら母上に見つかった罠・・・
PR

2007/07/18 00:12 | 追憶の調べ進行状況

<<台本編集更新台本台本台本・・・台本が進まないーーー!! | HOME | なんか見つけたクッキーの画像。(笑)>>
忍者ブログ[PR]