忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 20:08 |
なんてこった
おかんご め ん な さい(超真顔


9:15に第6話後編
修正版UPしましたぁあああ



最初の1シーン抜けてたよ自分馬鹿!!!ラストとノア様どこから来たんですかぁあああ
本当すみませんでした・・・なんという・・・orz

なので、0:20~9:15までにDLしてくださった方は再度DLしてやってくださると幸いです・・・
ほんとにもぅまた来たフォロアサイド以来の究極ミス・・・
しかも今回は一晩たたなきゃ気付かなかったっていう・・・。
あれだ・・・ボイスそろったからって先に編集しとくのは僕には危険すぎる・・・。
い、以後気をつけます・・・本当ごめんなさい・・・(吐血

そしてクリスさん、耳によろしくないテンションでごめんなsごっふ!!
みなさんの素敵ボイスにときめいてくださいv
何気に今回、挿入歌(?)の歌詞が内容とちょっと近いものがあったので
使いたかったんです・・・。よければそこも聴いてみてくださいませv
ぁあぁあぁ・・・フル使えなかったのがちょっと残念・・・。
PR

2008/03/29 09:22 | 追憶の調べ進行状況

<<2度目更新っ | HOME | ロールケーキがオレを呼んでる。>>
忍者ブログ[PR]